トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サブキャラ

運営会社が変わりましたね。最近のGのやる気のなさはここからきていたのでしょうか!

がめぽになっても運営グループは変わらないようで、おそらく何も変わらずやる気がなさそうですね!

牛肉が300になり、目標は305なので、これからは塔だけやって、合成精錬くらい・・・。

「やることない暇ぁぁぁぁぁすることねぇぇぇぇ」

そんな中、一匹の牛が、育っておりました・・・。

クレイディル




白牛でございます。

画像は今度!

くれたんは現在203レベル、未だに盾は95レベルのを使っております…。

1人で育てるのが苦手な俺がこんな育てられるわけ無い!

実はうささのお嫁さんがいまして、かなり手伝ってもらってます。

お嫁さんと一緒に塔を制覇しようと思います!

現在56階、盾が220になれば防御が一気に増えて更に上れるように!

攻撃力は課金で上げましょう(

そんなわけで、現在くれたんが活躍中です、牛肉と違いハイブリで、ガードをガードバグが無くなってから覚えました!悲しい!ラッシュ殴り頑張ります!
2012-07-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

【感謝】頂いた絵のページ!

いろんな方に頂いた絵を公開させていただこうかとおもいまして、

そういう数々の絵を載せるページでございます。

携帯から編集できたら、後でもうちょっとわかりやすい感じにしますw

それと注意!あくまでも頂き物ですので、無断転載はしないでくださいね!

クリックすると、原寸大になります。

続きを読む

2011-10-30 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

呼ばれて飛び出てばばばばた――――ん!orz

どうも、お久しぶりですざんちゅーです。

あー、まじで久しい。気がする。

まずは報告。

日曜日の夕方五時くらいから二時間くらいなら可能かもしれないことがわかりました。

もし

「ああっ!私の王子様…牛肉帝さまぁ…お会いしとうございます////」

って女性がいたらその時に1:1とかメモとかメールとか直接話しかけてください。

男性も同じくどうぞ!


追記で大阪での生活状況を少々。
若干愚痴っぽい感じになったかもしれないので注意!
あとシモネタ注意!

続きを読む

2011-09-28 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

【マスター不在につき.....】

不在になります。9/17のお昼過ぎから、おそらく3月あたりまで。

TSどころか、ネット環境が携帯しかないかと思われます。

また、自由にできる時間も非常に少ないようです。

よって、トイレにマスターがしばらく不在となりますが、副マスター、及びギルメンの皆、よろしくお願いします。

私自身が直接なにかをすることは出来ませんが、なにかありましたら副マスを通じて教えて貰えると幸いです。

副マスの方は、何か気になることがありましたら教えて貰えるとうれしいですので、よろしくお願いいたします。

このブログも、可能と思えたら、TSとは関係ないかもしれないですが、記事を更新するようにいたします。

他になにか気になることがありましたら、コメントでも受け付けますので、遠慮せずどうぞ!

半年です、たった半年だと思いますから(

皆仲良くよろしく頼みます!が、問題があったら遠慮せず言って下さいね!

あくまでもマスターのつもりですので、最終的な判断はこなしますし、過程でもできる限り私がまとめたいと思っております。そこのご了承ください。

皆にはご迷惑をおかけしますが、しばらくの間、よろしくおねがいいたします。
2011-09-16 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

R-18だからな・・・!見るなよ!絶対見るんじゃないぞ!

さぁR-18に気をつけて☆

どうも、ざんちゅーです。

このやり取りはアダルトな表現を含んでい・・・るのかもしれない。

ので

18歳未満の方は見ちゃダメよ☆

こういう内容なのでお相手も消し消し。

18成分をおさえるために「・・・すごく・・・白いです・・・」

男だけだと・・・じゃなくてその日のオレがどうにも欲求不満だったらしい会話SS(

たまにはこういう話も・・・して・・・いいよね・・・!

だって男の娘だもんっ(違うけど

(実はネタがなくて無理矢理引きづり出してきただけだったr)

SS以外は18関係なかったりする。

久しぶりに中の人の日常生活の話なのでこのカテゴリは日常。

モテる姉とモテない弟、そんな日常。

そんなオレの日常に興味ない方、18歳未満の方は見ないでね☆

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-17 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

ほいほい、バトン通ります~♪

りくさんちからバトンを頂いてまいりました^q^

長い!長いよこのバトン!!

しかも一回書いたのに消えちゃったよ!!

うわぁぁぁん!!

続きを読む

2011-04-22 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

羊肉姫スペシャルフルコースでいきますの♪

■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

■条件・罰ゲーム
・暇人様からバトンが回ってきましたぜ!やってやろうじゃないの^q^

・ですの口調でということですが、私は、出来るだけ「ですの」を使ったお嬢様っぽい口調(?)でいかせていただきますの!


・五日間以内に書かないと罰ゲーム。
「1日ケータイのバッテリー充電禁止!!」

罰ゲームなんて、
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はい(ry

それではバトンの扉を開いてみてください。

ゴォォォォォ




【バトンを回す人は?】

回す人・・・ですの?
そうですわね、どなたが宜しいかしら。

どなたともずっと仲良くさせていただきたいですし、選びようがないですの・・・。

・・・良いこと考えましたの!
このバトンを見て、やりたいと思った方がやればいいと思いますの!

回すのは、このバトンをやりたい方皆様ですの♪


【バトンを回す人の指定口調は?】

関西ツンデレ風味、ですの、ときましたら
「~だお( ^ω^)口調」
・・・別にこれでもいいですわよね。
意外に可愛らしくて好きですの。


【この中で最初に知り合ったのは?】

この中・・・と仰りますと、リンクさせていただいている方ということで宜しいのでしょうか?

そのようでしたら、ちむさんですの。
復帰後、チェティのギルメン同士ということで、楽しく会話させていただいておりましたの♪

久しぶりに早く会いたいところですわ!


【喧嘩したことは??】

喧嘩・・・は、一切したことはありませんの。

皆様お優しい方ばかりですので、喧嘩なんてはしたない真似などしてしまいましたら、恥ずかしくて一週間は放浪しそうですの・・・。


【最近良かったと思うことを口調指定で】

良かった事ばかりですわ!
沢山の人と出会えて、沢山の人と仲良くさせていただいて、それこそ大変な事もありましたけれど、沢山の人に助けていただきましたの。

皆様がいらっしゃらなかったら、今の幸せな私はありませんの!

今ここに感謝の気持ちを表しますわ!

本当に皆様ありがとうございますですの!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

苦手なもの・・・と言うのは、恥ずかしくてあまり言いたくないのですけれども・・・。

実は私、野菜と虫が苦手ですの・・・///

野菜全般苦手で、昔から全然食べてませんので、今までよく生きてこられたなとしみじみ思いますの。

母が、私が食べれる料理に出来るだけ沢山野菜を入れてくれるおかげですの。
母にも多大の感謝をしなくてはいけませんね。

お母様、いつもありがとうございますですの!


【明日しようかなーと思ってることは?】

明日は・・・そうですわね、ひとまずは英単語の勉強とこれからの全体的な計画、あとはやっぱりトリックスターですの♪


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

黒のハイネックに緑のチェックの上着、紺のジーンズで、髪型は短めですの。

本来寝間着ではありませんが、今日はもうこの服で寝ちゃいますの。

だ、だらしないとか言わないでくださいます!?

こんな格好ですが、風呂にはちゃんと入りましたの!


【正直今の口調気に入ってました?】

もちろんですの♪
こういうネタ、大好きですのよ。

得意かは別ですけれど・・・。

ですのですの言いますと、「いい加減ですのですのうぜぇから!」とかなりそうですので、少しだけ気をつけましたの!
お気に召しましたでしょうか?


それでは私、羊肉姫の出番はこれでお終いですの。

皆様、また今度お会いしましょう!



・・・・・・・ということで、気にすんな♪マスターである暇人様からバトンをいただきましたぜ!
早速やらせていただきました^q^

最近あまり見かけませんでしたが、お仕事が大変だったそうで・・・。
おつかれさまですよ~。

是非これからも仲良くさせていただきたいですね!

ですのネタ、ということで、羊肉姫を使わせていただきました♪

では、このバトンをやってみたいそこのあなた!
遠慮せずやっちゃえ!

報告待ってるぜ☆
2011-03-21 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大阪五日目

※当ブログを見るときは部屋を暗くして画面から30m離れて見てね!


みんなのアイドルざんちゅーだよ!(きめぇ


明日帰れますよ!
12時にホテルをチェックアウトして帰ります!
2時半に歯医者行きます!

おそらく歯医者が終わり次第トリックスターにINします!

待ってろmyフレンズ!
帰ったらお祭りだよ!

どっか受かれマジで!
ということで、第二希望(志望じゃないよ!)の大学試験の前の景気付け!

↓からうれしくないこと!

鼻血止まらない!ティッシュ三枚丸々真っ赤に染めました!
エロいこと考えたんじゃなくて、体質と部屋の気温の所為だよ!

昔からチョコ食べては鼻血だしたり、ちょっと気温が高いだけで鼻血がデルノデス!

修学旅行中、友達とジェンガやってるときに、笑ったら畳に鼻血が噴射したりね!


あと頭痛もひどいです!

偏頭痛持ち(自称)なので慣れてはいても、痛いのは痛いんだい!
かち割れそうだ!


さらに、ポカリ2リットルがそろそろきれそうです!
たぶん帰るまでは持つと思うから大丈夫だけど!


えっと、あと悪いこと何かあったかな・・・(探すな


うん、ないな!落ちなければ!落ちても二回目があるさ!

常に元気がモットーな俺だもの!ハイテンションポジティブシンキング!

元気が無い人を元気にしたいなら、自分が元気じゃないと!

つらい話なら明るく話す!悲しい話ならネタを交えて話す!

ついでに、つらい話も明るく聞くし、悲しい話もネタを交えて聞くから空気読めないっていわれるんだよ!

空気?何それおいしいの?^q^

いや、気をつけるけどね!


↓ふつうのこと!

たこ焼きうまい!

ほうじ茶もおいしい!

あとですね、清掃係のおばちゃんに「頑張ってね!」って言われました!おばちゃんまじ良い人!(実はご飯買いに外出ただけだったんだけど^q^;)

とにかく明日帰れるのがうれしい!

あと、部屋に新約聖書と仏教聖典があるのに驚いたけど、駅歩いてると理由がわかる!

外国人多い!
ていうか人自体すごく多いです!

遠慮して人を避けながら歩こうとすると動けなくなります!

大阪すげぇぇぇ!

っていう旅行レポート3記事目でした!

これにて大阪記事は終了です!

明日以降はいつも通り!(たぶん)

バレンタインなんてないんだからな!
ただのバレンチノさんの命日じゃないか!

うわぁぁぁぁぁぁん!


ついでに、バレンタインまでに三校だけ結果が来ます。内一校は一番可能性が高い所です。ここが落ちるようならおそらくどこも受かっていません!

そしたら16日にも試験があります!

うわぁぁぁぁぁぁ!


―――――――――――
ちょ、ちょっとだけ変なの載っけるよ・・・orz




ミスッタΣ(゚д゚;)
「私の腕力をなめない方がいい。トロビーやクリオネさえ一確できる」

ドンジュバンニ
「最弱のモンスターだからな」

ミスッタΣ(゚д゚;)
「なん…だと…Σ(゚д゚;)」

なぜジュバンニなのかは内緒・・・。っていうか全部内緒・・・。
2011-02-04 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

大阪って言えばやっぱり一番はたこ焼きな私。

いよいよ明日、大阪に飛び立ちます。

大阪といえばたこ焼き、お好み焼き、その他諸々ですね。

大阪住んでる人っているのかな。

地下で翌日の朝・昼ご飯とその日の夕食を買い、ホテルまで戻るのですが、

地下が凄い広いらしい

実は私、極度の方向音痴でして。

この道まっすぐだよーといわれたら、まっすぐ歩いたつもりが中に入っていたり(実話)

ゲームの中でさえ、自分の位置がわからなかったり(exマビノギ)

その私が入り組んだ、広い、地下で買い物をするというのは、実に怖い。

いや、マジで怖いです。

試験会場へ向かうのも、きちんと前日に一回行くつもりです。

家族旅行でたまに来ていたけれども、何年前だったかさえ覚えていません。

怖いぞ!新天地!(違

ということで、その怖い状況はまたツイッターで実況するとしましょう。

たいていの人にもう知られていると思うので気にせず載せますが、

私が受ける学部、獣医学部なのですが、

ほら、獣医っていうと、

子犬☆猫☆ハムスター

のイメージ強いと思うんですよね。

まぁそういうのもあるんですが、

牛の肛門に手を入れて、直腸検査☆

とかもあるわけです。

大阪風に言うと、

ケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯がたがた言わせたろか!(違
ゲフン

ゲフン

大阪・・・?

大阪関係ないですけど、下品な言葉は好きではないです。


ついでに、一般的に言われる獣医さんとは、小動物臨床医ってやつですね。

大学に入りさえすれば、国家試験合格率は90%近いんです。

入りさえすればね・・・orz



更に

生徒数は男性が多いかと思いきや、女性が60%となっています。

ひゃっほい!\(^O^)/

まぁ女性が多くても、彼女できるとかはまったくの別ですけど^q^

宇佐美さん
「童帝乙wwwwwwwwwwww」

ざんちゅー
「うっせwwwwwwwwwwww」

っていうレベル。

シーモネーターばかりでスミマセン(´・ω・`)

ネト充もいいけど、リア充になりたいお(´・ω・`)

無理か・・・。

え?オチ?ないよ?

ということで、センターの帰りに撮った雪の写真でも載せます。

家、雪、玄関にて

こちらは、私の家から道路に向けて撮ったものです。
久しぶりの雪、雪遊びができないのがとても悲しかったです。


どっかの家の前

こちらは、家への帰り道にあったものです。
結構ちゃんと作ってあったので感心して撮ってきました。
盗撮ってやつですね(違

携帯で撮ったものなので、画質などは全然よくありませんが、雪らしさを味わって貰えれば幸いです。
2011-01-30 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

失敗確率マックス、獲得点数ネイトレベル。

○失敗確率マックス
マックスが武器を折る程度の失敗確率

○獲得点数ネイト
ネイトと同じく最低値程度の点数

どうも、ざんちゅーです。
以上の問題を抱えています。ひゃー!

ということで、今日から2月5日まで、IN率(ほぼ)皆無となります。
あらかじめご了承ください。

また、31日から5日までは家におりませんので、何かありましたら、

「ブログにコメント」「BBSに書き込み」「Twitterで@返信」
をしてもらえば気付きます。ブログにコメント、BBSに書き込みがあった場合でも、一時的にTwitterで返答をします。
Skypeも気づきませんよー。

今度の一般試験で落ちたらイベントも参加できない可能性が高いです。
結果が出次第連絡いたします。
落ちていたら3月に第2回一般試験がありますのでね。

………この時期にも入っていたから皆様と出会えました。そして、この時期に入ってるからトリスタ一時引退の危機^q^;

いやぁ、人生って難しいですよね。特にオレみたいな意志の弱い若造には!
大人まではほど遠そうです^q^

これで受かったら万々歳なんだけどなーと思う一方、これで受かったら努力の大切さを知らずに生きてしまうのではないかと思います。

ここで一度絶望を味わうのも悪くないとも思えてきますよね!

だから、私は言いましょう。



ピンクの服や少しひらひらしたブラウスを着た女性は美しい、と。

異論は認めない、絶対にだ!
2011-01-28 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
