トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギルド紹介

TOP

このブログはトリックスターギルド
☆ToiLet†Power☆元「~oreille et queue~」
のギルドマスターのブログです。

マスター「牛肉帝」

TOPに舞い戻ってきたギルド情報。追記にて

続きを読む

2015-04-30 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

りょうなさんカンスト!!!

はーい!!ざんちゅーっぽいどです!


無理がありましたね、ざんちゅーです。

うちのりょうなさん、ついにカンストいたしました!!

その一部始終のうちの一部をお届け!!(((

します!!!


注※ カンストとパンストは別物です

 え?注いらない?気にすんな♪

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-24 : ギルド : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか色々

細かいのをいっぱい更新!

初めてまともに塔登りました!もぶで!

もぶ塔

ここで欠片がきれて退散。一番上まで上れなかったorz


初はくさく

更にもぶ初伯爵。二回死んだけどなんとか倒せました!

そして更にジュバ様にも挑戦。

もぶじゅば

一発でこれだけ与えれた^q^レベル上がってからだと楽だなぁ。あとウサだからまじつよい。

初ニケ

更に初めて劣化地図で掘って、初めてニケを出したときの牛肉。にけうまぁぁあ!!二個しか出なかったけどぬん。

メルシェ×メポ○

めぽたんのサブ羊が白髪セイレーン。放置中にいつの間にか横に来てこんなことされてました不意たww

フェイク

ccしようと思ったけどやっぱりやめたとき。りょーなさんナイスツッコミb

集会AAを思う会

AAが解散すると言う事で、皆で集まってました。

どんどん人が増えてきて・・・

集会AAを思う会1

↑こうなりました(

オレのやられ率が半端なかったです。ていうかオレを焼くって言う目的のために色々降臨してきたりこいつら本気だぞぇ・・・!

いつの間にか牛肉を焼き肉にする会になってました(


そして・・・・・・・SL3テンペ、出ました!!!

スロ3テンペ

やったぁ!!!!!14箱ででましたわろす。メルシェさんも出したそうな・・・sl3て以外とでやすいのかな・・・。

売るぞ♪(はぁと

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-17 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

IN率急降下↑に伴うギルド加入について

え?「↑」じゃなくて「↓」が正しい?

どうも、ざんちゅーです。超過去記事見ればご理解いただけると思いますが、私のIN率が低下します。

基本的に日曜日のみのINとなります。

日曜以外の場合としては、なにかしら呼ばれた場合、入らなきゃいけない場合、「これは入らなきゃwww」って場合にINします。

また羊肉姫でのINは少し上昇します。


ギルドについての心配は絶えませんし、恐らくギルド内は過疎るのではないかと思います。

しかしギルド保身のため、半年ほどギルメン募集をしないことにしました。

これは決して「誰も入れない」ではありません。

入りたい人がいた場合は、話し合いの後にまだ入りたいと思う、かつ私が入れても大丈夫だろうと判断したら加入承認させていただきます。


上記のINをした時に話しかけてくれても対応いたしますし、BBS・メールフォーム・Twitter・skypeでも対応いたします。

BBS→http://oeq2011.bbs.fc2.com/
Twitter ID→gyunikute
skype name→ざんちゅー zanchuex

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-03 : ギルド : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

第二回ギルドイベント【終了報告】

はい!しばらく放置しちゃってたギルイベの終了報告記事ですw

中の人がめんどくさがりだから簡潔にまとめちゃうよー☆

予想以上に人の数が少なくなってしまったため、急遽kazさんを巻き込ませてもらいました!

巻き込まれてくれてありがとね、kazさん!

んで、

地図使って掘ってゲルダクーポンの数で競うんだけども、そのゲルダクーポンを一々消費します。

そうするとこうなる↓
ギルイベ

キラキラ☆

二枚×5回 で勝負。一回一回で勝った方ににフェスチケ30枚をプレゼント、も忘れたりしたけどちゃんとしたよ!(

セレノスさんが、参加は出来ないけど・・・ということで託してくださったゲリラ賞品もありました♪

そして結果発表(早

第一位!
ギルイベまさかの一位
一位得点

kazさんでしたww

飛び入り参加でここまで楽しませてくれてありがとう!

そして第二位はオレでした^q^
二位得点

そして三位、四位!
ギルイベ三位四位

まさかの一点差!おしかったねぽむさん!

そして最下位・・・^q^
最下位☆

一位と最下位が凄いことになってます(

そして受賞式・・・!

一位のkazさんにはイカ盾です♪
ゲソゲソ提供者

提供者が・・・提供者が・・・・・・!(

そして実はおまけも!
おまけ1(タンゴ)

みんな大好き話せる猫のタンゴcをプレゼント☆

そして二位のオレにはラブリーバンド!
おまけ2(ようじょ)

と、ぅわょうじょっよぃ ウィーナc!

そして第三位にはハルコンとパチ盾!
三位受賞
おまけ3(錬金術師笑)
即燃やされました^q^

そしてセレノスさんからのゲリラの行方・・・それは・・・!
ゲリラ受賞
最下位だから言いにくい!でも逆に凄いってことで!w

そして肝心のゲリラ賞品!
ゲリラ

この頭見た目!かっこよかったりかわいかったり、なんにでも合わせられるこれ!


皆おめでとう!そしてお疲れ様!

そして最後はやっぱり記念撮影!

蚊記念撮影

三位受賞時以降増殖しました^q^;

順番としては 

ぽむさん メルシェさん オレ フラムさん kazさん

となっております^q^

そう、今回kazさんいれても5人だったの!次はもっと大人数で出来るといいね!

ってことで報告終了です♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-12 : ギルド : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ファッションショー(頭)

最近更新してなかったね!はい次!頭装備だよ!!

頭0頭1頭2
頭3頭4頭5
頭6頭7頭8
頭9頭10頭11
頭12頭13頭14
頭15頭16頭17
頭18頭19頭20
頭21頭22頭23
頭24

今思ったけど、ドロシー頭って、ペガサス昇天ryみたいな感じがげふんげふん。

二段目左の西風帽子もらいました^q^

おしゃれに一番影響するの頭だよね!

ってことでファッションショーはこれまで!セレノスさん、本当にありがとねー!

編集手抜きとか言わないで^q^;

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-06 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファッションショー(盾)

セレノスさんのファッションショー 盾編!

盾は剣の半分とはいえ、これだけ集めるのに一体いくらの金と倉庫枠が費やされたことでしょう・・・^q^

え?おれ?オレ盾なんて数個しかないよ!

盾0盾1盾2
盾3盾4盾5
盾6盾7盾8
盾9盾10盾11
盾12盾13盾14

ついでにオレがいただいたのは一番上の真ん中。黒くてかっこよかった!

ありがとうございます!

次は頭になるのですが・・・残念ながら、頭装備が見えなくなるので

【P おじ様おいで~】

がなくなります・・・残念!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-02 : ギルド : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

7or8月ギルドイベント

はいはい、すでに今年ラストのギルドイベント。

の詳細!いやまだ日さえもきまってないんだけどねw

最終更新日7/29

日時:7/30 21:30から22:30まで予定

集合場所:マリンデザートパラダイスモンギル前

内容:地図で掘り、ゲルダの数で競おう!




ルール

☆まず全員に砂漠劣化地図を二枚ずつ配ります

☆3回勝負です。地図は毎回最初に配ります。

☆100ゲルダクーポン、食材、ニケ欠片を持っている場合は倉庫に預けてきてください

☆二枚使ってでたゲルダクーポンの数を競います

☆掘る前にマスターが何か食材の名前をあげます。それが出たら得点UPです

☆得点
・ゲルダクーポンの枚数
・指定した食材が出た場合 +5点
・ニケ欠片が出た場合 +5点

☆順位の決め方
・最終的には地図計6枚の得点で得点の高いほうから決めます。
・一回戦毎に、一番得点の高い人に賞品あり。




こんな感じです。

またなにか改善点ありましたら教えてくださいね。

ではここからまた賞品公開

・イカ盾見た目(フラムベルジュさん提供)

・ラブリーバンド(メルシェさん提供)

・ハルコン+パチ盾見た目

一回ごとの賞品はフェスチケ30枚です。

それぞれ見た目はこちら↓

イカ盾
イカ盾

ラブバン
ラブバン

パチ盾
パチ盾


未だに開催日時が決まっていません。ゲーム内メモ、この記事にコメントでも、とにかく何でもいいので教えてくださると幸いです・・・。お盆などと重なることがあり、急遽早めに開催することにしました。

8/10までには開催する予定です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-30 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファッションショー(剣)

セレノスさんのファッションショー 剣編!

もはやめんどくささが勝ったため、装備の詳細やらオレからのコメントのっけずにSSだけ載せます(

気が向いたらのちのち書くお・・・でも今は無理☆

剣0剣1剣2
剣3剣4剣5
剣6剣7剣8
剣9剣10剣11
剣12剣13剣14
剣15剣16剣17
剣18剣19剣20
剣21剣22剣23
剣24剣25剣26
剣27剣28剣29


・・・・・・・・・・・・・・・おおひ・・・・・・・・・・・・・・!

ついでに、これなんかほぼ一部で、もっといいのがわんさかあるそうです。

ていうかありそうです(

そして以前から欲しかったアドラシオンエペ見た目いただいちゃいました(*ノωノ)

似合う金色の剣が3つくらいしかなくて、アドラシオンエペはそのひとつなのです!いやっほぉい!

セレノスさんまじ感謝!ありがとう!

そうなればバトルシールド手に入れなくては。募集かけてもこないけど!

オレの望む見た目まであといっぽぉぉぉぅ!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-29 : ギルド : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ファッションショー

ギルメンのセレノスさんがこれからあまりINできない・・・と言う事で、持ってる見た目でファッションショー!

SS多すぎたので、剣、盾、頭の三回に分けたいと思います。

まず最初はそれ以外のSS!

ファッションショースタート!
青っぽい怪しいサメがセレノスさんです(

決して龍ではありません、サメがセレノスさんです。大事なことなので二回ry

看板も

【P おじ様おいで~】

ファッションです

実は、このファッションショーの間の会話がすごく面白かったのですが、会話SS撮り損ねました・・・。

ひとまずこれだけ!次からたぶん見た目のSSはりまくります。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-26 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
