トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大阪初日

今日のツイート数39もあった。
どうも、ざんちゅーです。
 
大阪に着いたのが12時半くらい。
 
受験場下見終わって大体4~5時くらい。
 
昼ご飯食べて、翌日の朝ご飯買ったのが5~6時くらい。
 
そして今、ホテルで休んでます。
 
しかも、夕飯買い忘れました・・・orz
 
 
まず、地下街どこだ?
から始まり、
 
たこ焼き屋が歩けど歩けど見つからず、
 
昼ご飯食べに入った店は女性しかおらず、
 
あ、でも、その店のチーフの方の笑顔が眩しかったのでよしとしましょう。
 
結局大阪らしいことは出来ませんでした。
 
ガイドさんくださいってレベル・・・orz
 
道に迷っては人に聞き、なんとか帰ってこれました。
 
印象的なのは鳩でした。
 
すごく可愛いんですよ。
 
抱きたくなるくらい可愛い。
 
帰ったら写真載せますよ!
では!
2011-01-31 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大阪って言えばやっぱり一番はたこ焼きな私。

いよいよ明日、大阪に飛び立ちます。

大阪といえばたこ焼き、お好み焼き、その他諸々ですね。

大阪住んでる人っているのかな。

地下で翌日の朝・昼ご飯とその日の夕食を買い、ホテルまで戻るのですが、

地下が凄い広いらしい

実は私、極度の方向音痴でして。

この道まっすぐだよーといわれたら、まっすぐ歩いたつもりが中に入っていたり(実話)

ゲームの中でさえ、自分の位置がわからなかったり(exマビノギ)

その私が入り組んだ、広い、地下で買い物をするというのは、実に怖い。

いや、マジで怖いです。

試験会場へ向かうのも、きちんと前日に一回行くつもりです。

家族旅行でたまに来ていたけれども、何年前だったかさえ覚えていません。

怖いぞ!新天地!(違

ということで、その怖い状況はまたツイッターで実況するとしましょう。

たいていの人にもう知られていると思うので気にせず載せますが、

私が受ける学部、獣医学部なのですが、

ほら、獣医っていうと、

子犬☆猫☆ハムスター

のイメージ強いと思うんですよね。

まぁそういうのもあるんですが、

牛の肛門に手を入れて、直腸検査☆

とかもあるわけです。

大阪風に言うと、

ケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯がたがた言わせたろか!(違
ゲフン

ゲフン

大阪・・・?

大阪関係ないですけど、下品な言葉は好きではないです。


ついでに、一般的に言われる獣医さんとは、小動物臨床医ってやつですね。

大学に入りさえすれば、国家試験合格率は90%近いんです。

入りさえすればね・・・orz



更に

生徒数は男性が多いかと思いきや、女性が60%となっています。

ひゃっほい!\(^O^)/

まぁ女性が多くても、彼女できるとかはまったくの別ですけど^q^

宇佐美さん
「童帝乙wwwwwwwwwwww」

ざんちゅー
「うっせwwwwwwwwwwww」

っていうレベル。

シーモネーターばかりでスミマセン(´・ω・`)

ネト充もいいけど、リア充になりたいお(´・ω・`)

無理か・・・。

え?オチ?ないよ?

ということで、センターの帰りに撮った雪の写真でも載せます。

家、雪、玄関にて

こちらは、私の家から道路に向けて撮ったものです。
久しぶりの雪、雪遊びができないのがとても悲しかったです。


どっかの家の前

こちらは、家への帰り道にあったものです。
結構ちゃんと作ってあったので感心して撮ってきました。
盗撮ってやつですね(違

携帯で撮ったものなので、画質などは全然よくありませんが、雪らしさを味わって貰えれば幸いです。
2011-01-30 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

少しだけの軌跡、と、胸。

ちょっとした軌跡!

羊肉姫のAAに入る前の姿

昔の羊肉姫

・・・・・・・・・・違った

昔の羊肉姫1

まだまだあのころは若かった!

そして、AAに入ったその日!

昔の羊肉姫2

初心者マークが外れた日でした!



そして懐かしの常時キモヘルを被っていた黒歴史。

昔の牛肉帝


牛肉帝はファッションセンスは上がったのでしょうか!

この剣はセレノスさんからもらいました。

この頃から今まで、考えてみたら装備はもらいものが多い気がする。

皆さんに支えられているんだと、感謝感激です。

軌跡これだけ



続いて、この間転職した、眞城さんの紹介です!

獅子の頭が光って唸る(

この神々しい頭を見てください!

拝んでください!

どうしてものっけたかったんです!



そして最後にネペトリ様

ネペトリ様ェ・・・

うまく撮れなくてスミマセン(

何が言いたいかといいますと。

どうも・・・こう、

胸に違和感が

ある気がするんですよね。

なんかこう・・・外にですぎてないか?という。

いや、胸フェチなわけじゃないんですが、

あ、いや、胸は大好物なんですが(ぉぃ

服のせいで谷間が谷間らしく見えないからでしょうか。

でも、胸以外は素晴らしいので、

ネペトリ様可愛いよネペトリ様。

で、しめさせていただきます。

べつに、変態ではありません、ただの素朴な疑問です。

重要なことなのでもう一回いいます。

変態でもヘタレでもありません。

最近、牛肉帝変態説が流れているようなので、訂正させていただきます。

変態じゃないです。普通です。
変態だとしても変態という名の紳士だよ!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-30 : トリックスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク

リンクに

Coppel!aマスター 桜夜。(朔夜。)さんのブログ「ばらちゅうどく。」

を追加させていただきました!

および、

宇佐美の休憩所

じゅん宅

のバナーを追加させていただきました。

これからもよろしくお願いしますね!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-30 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

失敗確率マックス、獲得点数ネイトレベル。

○失敗確率マックス
マックスが武器を折る程度の失敗確率

○獲得点数ネイト
ネイトと同じく最低値程度の点数

どうも、ざんちゅーです。
以上の問題を抱えています。ひゃー!

ということで、今日から2月5日まで、IN率(ほぼ)皆無となります。
あらかじめご了承ください。

また、31日から5日までは家におりませんので、何かありましたら、

「ブログにコメント」「BBSに書き込み」「Twitterで@返信」
をしてもらえば気付きます。ブログにコメント、BBSに書き込みがあった場合でも、一時的にTwitterで返答をします。
Skypeも気づきませんよー。

今度の一般試験で落ちたらイベントも参加できない可能性が高いです。
結果が出次第連絡いたします。
落ちていたら3月に第2回一般試験がありますのでね。

………この時期にも入っていたから皆様と出会えました。そして、この時期に入ってるからトリスタ一時引退の危機^q^;

いやぁ、人生って難しいですよね。特にオレみたいな意志の弱い若造には!
大人まではほど遠そうです^q^

これで受かったら万々歳なんだけどなーと思う一方、これで受かったら努力の大切さを知らずに生きてしまうのではないかと思います。

ここで一度絶望を味わうのも悪くないとも思えてきますよね!

だから、私は言いましょう。



ピンクの服や少しひらひらしたブラウスを着た女性は美しい、と。

異論は認めない、絶対にだ!
2011-01-28 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ましろん転職おめ!&首脳会談&ギルメン増えたよ!

エロ、ペリ
エロ       ペリ

ざんちゅーです。

フードパルの眞城さん(じゅんさん)が転職ということで、コッペリアの皆様と虹色のマーチの宇佐美さん、あと嫁さん(*ノノ)と転職式に参加させていただきました!

メルシェさんの獅子萌え魂に火がついて、獅子>牛肉となって泣かせていただきました。

眞城さん、転職おめでとうございます!コッソリ2万ゲルダクーポンを投げさせていただきました^q^
転職おめ!



その後、

フードパル
+ALA ALBUS+
Coppel!a
~oreille et queue~

のマスター及びギルメンにて、顔合わせ首脳会談(笑)とさせていただきました。
急にお呼びしてしまったのに来ていただいてありがとうございます。

宇佐美さんマジ空気^q^となってしまったので、首脳会議には不参加となりましたが、今回の首脳会談はギルド同士仲良くする機会となってくれたのではないでしょうか。
首脳会談(笑)


今後も仲良くしていただきたいと思っております。

まるで俺が主催者みたいな書き方になってしまいすみません^q^

主催はフードパルです。

私はなにもしてないに近いですw

あくまでも、転職式のついで、として会議をさせていただきました。
メインイベントは転職式ですよ!

そして、牛肉きめぇ、とか言いながらラニッシャさんが友録してくれました。
「ツンデレ^q^」
って言ったら削除されましたwww

その後、少し間をおいてまた友録をお願いしたところ、
「か、勘違いしないでよねっ!別に本当は嬉しかったって訳じゃないんだからっ///」

と、素晴らしいオレ好みなツンデレを披露してくださいました。

ラニッシャさんまじ可愛い^q^

その頃嫁はましろんの二次転職姿にメロメロで、俺なんて眼中にもなかったみたいです(´・ω・`)

双夜さんも、一々オレの嫁を奪おうとしないでください。

また、この度「ぽむっぽむ」さんがギルドに加入してくださいました!うれしいね!
ギルドチャットがピンクに染まりそうな気がしないでもないです^q^;

会談の様子SSは後日です。
5ギルド合同イベントって、何気にスゴいですよね。
感動してしまいますww

……あのさ、前よりもさ、ドンドン俺の扱いがひどくなってる気がするんだ。
ラニッシャさんとか、目の敵にされてるんじゃないかってレベル^q^
多分ツンデレだけど^q^

あと、うちのギルドの読み方をまた説明させていただきます。
「オレイユ・エ・クー」です。
フランス語で「耳としっぽ」という意味です。

更に、なぜこのブログのバナーが小さいのかといいますと、

以前のテンプレのプラグインの横幅が180だったんです。

普通のバナーは200なんですけどねー。

そういうわけなのですっ!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-28 : トリックスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の風景

今日の風景!

燃える闘志プレッシャー、爽やかなマナの風に吹かれながら今日もデオさんのATフィールドが発動した・・・。

今日の風景

そんな風景の後のSS^q^;

だって撮り忘れたんだもの!

そして、以前スクロをプレゼントした、四楓院さん(右の龍)とフレンドになりました♪

ひゃっほう♪

はぐれ宇佐美さんのブログ、宇佐美の休憩所のバナーを追加させていただきました。


またTwitterにて、TSキャラ非公式botをフォローしておきましたので、興味のある方は是非見てくださいな。



最後に

まだ32レベルだからだろうけど、殴り魔・・・予想以上にめんどくさそうd(

現在、魔法攻撃力(初期スキル)>殴り攻撃力の新米殴り魔でございます・・・w

そのうち属性剣ほしいよ!だって殴り魔だもの。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-27 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イベント考えてボツになった^q^

イベントについて考えてみた。

それとTLP(ToiLet Power)について。

以前双夜さんと、「TLPギルド作れよ^q^」と話していたのでね!

そして、イベントとTLPギルドを組み合わせてみた。

一週間限定ギルド「TLP」成長速度イベント!

◎説明

参加者を募って、皆さんに新規キャラを作ってもらいます。
(ギルド内だと現状無理なので)

安全銀行からのアイテムやマネーの受け渡し、および課金装備は禁止です。

TLPギルドに入って貰い、自己申告でそのキャラの使用時間を、一日毎、計七日教えてもらいます。

最終日のレベルを時間で割った値を成長速度とし、その値が一番大きい方が優勝です。

利点としては、入れる時間が短くても大丈夫ってところですかね。
あと、再び初心者気分を味わえる!
たくさんアカがある人は何度も味わってると思いますがね(

ただ、問題がたっくさん♪

たとえばこちら

・そもそも、レベルが上がるほど成長レベルは下がるため、一時間だけ一生懸命やって、放置した人が一番有利♪

・早く育てるのに全力を注ぐ=会話がなくなる。

・・・うわぁ・・・!

ということで、考えた俺が馬鹿でしたスミマセンorz

60レベルの部、100レベルの部、130レベルの部、といったように分けるのもありだとは思いましたが、結局会話はなくなるよ・・・!ということで、ボツ!

あほや・・・!

以上より、このイベントはやりません☆

オレざまぁwworz

どんなイベントをやれば楽しんでもらえるか、どう改善すればいいかを考えれなくて、結局定番しかしなさそうなマスターでした☆

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-25 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

100日婚約記念&羊肉姫転職

やばいです、ざんちゅーです。

今日、もとい、昨日はメルシェさんと牛肉帝の婚約100日記念日でした。
100日記念

残念ながら何もできませんでしたが、結婚のときは皆さん是非ご参列ください!


更に、怒涛の転職キャンペーンラストということで、急いで羊肉姫を転職させました。
転職1

まさかこんな多くの方に祝って貰うとは思わなかったです。皆さん、ありがとうございました!

転職2

羊の転職は、ざんちゅーに続いて二人目ということで、大して気にもしてませんでした。

転職3

無事転職が終わったら、なんと、AAギルメンの方から、ライトエンジェルシールドをいただきましたΣ

本当にありがとうございます!是非、成長したら装備させていただきます・・・!

さらに、リザさんからもプレゼントをいただきました!

なんと!
レッドワンピ

でん!

レッドチェックワンピース

なんだってぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇ!!!!????

実は以前から気になっていた羊の課金服!

やばい・・・

レッドワンピ1

やばい・・・!

やばいぞこれはぁぁぁぁ!!!!

さいこうだーーーーーー!!!!!!

まじで!みてるだけで!幸せになる!ていうかやばい!

かわいいとかいう問題じゃない!おかしいぞこれは!

たまらん!やばい!本当にやばい!

可愛い見た目装備があったら買っちゃうレベル!

今まで中身重視の俺が!初めて見た目>中身になった瞬間!

まじでやばい!

金があったら可愛い見た目買いまくるのに!

うわあああああ!!!!

本当にありがとうございます!

もうやばいとしかいえない!

皆さん本当にありがとうございました!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-25 : トリックスター : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

酷いこと言われ続けて

酷い事言われ続けて
酷い子と言われ続けて

どうも、ざんちゅーです。

みんなにいじられて、終いにはヘタレ乙wwww

って言われてます。

少し更新できなくなると思うので、ひとまず今までのss集です。

1「お前の隣で『ヒャーハハハハハ!!』」
横から「ヒャーハハハハハ!」
見事笑われましたwwww

マジ笑ったw

さっすが我がブログのネタ要員♪

2「タイツ被ってんだろ、きめぇ^q^」
タイツ被れよぉぉぉぉぉ!!

善意の申し出が悪に染められた時。

結局タイツはもらってもらえませんでした^q^

使ってるのオレじゃなくてキャプテンノーマンなのに!

オレ悪くねーし!

3「羊肉姫は庶民に優しいお嬢様」
ひめさまひめさま!てるy(
ひめさまひめさま!てるy(1

もう・・・名前出しちゃっていいよね双夜さん・・・。

てことで、姫様になってみるゲーム。

結構面白いけれども、一々結構な長文になってしまうからやるときはお気をつけて。

結局「なぁ肉」にもお嬢様っぽく反応したけどね!

もしキャラ設定作るとしたら、このままになるんだろうなーとか思ってる。

4「私は死んでも生きている」
私はよみがえった!

モンクエ終了後、横になんか出ますよね。

アレをおして、移動するときに死にました。

そしたらこの表示が残ったままに。

ついでに、再スタート押したら違うところに飛ばされました。

この羊肉姫もようやく今日で一次転職をすることになりました。

守護戦後、残りのTM80%をなんとかあげて、転職です!

手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました♪


なんだろう、メルシェさんとリザさんは完全にこのブログでネタ要員ですね。

これからもネタ提供がんばってください!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-24 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
