トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【イベント告知】+ALA ALBUS+主催○×イベ!【終了】

このイベントは終了いたしました。感想とか下に書いてる気がします。



+ALA ALBUS+主催の○×イベに参加させていただけることになりました!
詳細はコチラ
2/27の21時から
メロディアイランドにて
開催だそうです!
賞品!?あってもなくても、楽しめればいいんだよ!
○×イベに興味のある方、もしよければ参加させていただいたらどうでしょう!
うちのギルドをお誘いいただきありがとうございます!
ついでに、マスター(私)は参加できません!せっかく誘っていただいたのに申し訳ない!
ギルメンは遠慮しないで参加させていただいてください^q^



こ、今回のイベントには出ないんだからねっ///

とか言っておきながら、一時間半も参加しておりました^q^

お誘いいただき本当にありがとうございました!

すごい盛り上がり様、すごい人の量。

それをまとめてる双夜さんマジパネェ。

本戦やゲスト戦、8割の確立で不正解な俺。

でもなんとかゲスト戦で一回だけ勝ち残れたよ!

たくさん笑わせていただきましたw

あまりにも楽しくて、ついつい・・・

SS撮り忘れてました・・・!

くっそあほしたぁ!うわぁぁぁぁぁん!

離脱してから気付き、ナンテコッタイ\(^0^)/

なんとか記録に残したいと思い、ログアウトの前に一枚だけ撮った!

トムベスェ・・・

トムベスと濃厚なkissシーン。・・・きめぇ(

最後のほうはスクロめっちゃ使われてましたね。

ってこれ○×関係ねえええええええ!!!!

ただのスクロの名残じゃねえか!

話をまとめると、最高に楽しかったです!

またもしよかったら呼んでくださいな!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-28 : ギルド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

き、期待させやがって・・・

ざんちゅーです。

コチラのイベント

ラブチョコ箱の発掘数で水着がもらえると聞いて飛んできました。

でもね、裏切られた。

「見た目がかわいい水着。小さい子供用に製作された」

小さい子供用に製作された

ふざけんな!なんで小さい子供用の水着なんだよ!

なめてんのか!

ちゃんと大人用にしろよ!

くっそーーーー!!!

しかも名前何!?

ミニョンマイヨ って・・・。

うわぁ・・・。

あと、実はラブチョコボックス50個所持していません。

ハァ・・・。今回のイベントは諦めるか・・・。

やっぱりバレンタインなんてなかった。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-25 : トリックスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょちょいと告知っ

ひとまず今日の10時くらいにはINします。

ログアウトしましたらトリックスターをアンインストールします。
(結果しませんでした^q^)

3月15日には帰ってくる予定です。


再インストールして様子を見に来る場合があります。
(普通に様子見に来ます^q^)

その時には、

「帰れ」

「だれおまえ」

「近寄るな」

と言ってくれたら、やることやったらまたアンインストールします。
(アンインストールしません^q^)

言われなくてもします。
(しません^q^)

寂しいので連絡くれると喜びます。

こまけぇことでもいいんだよ!

喜びます。

相談、不満、不安、悩みがあったり、落ち込んだ時でも連絡ください。


TOPのギルド紹介にて連絡の仕方があります。

携帯がいつも手元にあるので、Twitterが一番応対が早いと思いますが、アカウント無い人はとるの面倒ですよね。
もっといい方法があればいいのですが。

といっても携帯のアドレス載せるのは抵抗ある人が多いと思いますので止めておきます。

他になんかいい方法あったら教えてくさい。

眠くてぼーっとしてるざんちゅーが変な文章でお送りしました。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-23 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

エドガーの結婚自販機

1ですウェ

どうも、最近更新してなかったざんちゅーです。

いやぁ、ついついTSにログインするのが優先されちゃいましてね(殴

まずは一番、みながんの結婚式!

お二人あつすぎっすよ・・・見てるこっちが恥ずかしいぜ・・・?

2巳永結婚式

二人が共に歩き出し・・・

誓いの言葉!
3誓いの言葉1

4誓いの言葉2

このバカップルめ(*ノωノ)

5巳永結婚式1

あまりうまくSS撮れなかったけど、やっぱり写真集で埋めるオレ。

お茶さん・・・君の意思(写真集)はオレがちゃんと皆に伝えてるからな・・・戻ってきて明るい笑顔(写真集)を見せてくれよ!

さて、今回の新郎新婦の指輪スキル。
6指輪スキル

kiss・・・!
ラブラブアツアツなお二人には一番合ってるかもね!

末永くお幸せに!

さて、次はフードパルの自販機イベに初参加してまいりました。

最初はラニッシャさんも、

「自販機私一人しかいない・・・」

って困ってましたが、続々人が増え、

7自販機多すg(

皆自販機化していき、自販機多くて買い手が少ない状況に!

まぁ結構な人が買ってくれるみたいでしたが!


「自販機ってIAしてえなぁ・・・」と呟いたら・・・

8自販機IA

少尉がIAしてくれたんだぜ!少尉、輝いてるよ!

少尉イケメンすぎてほれるぜ///

その後無事に終了し皆が去った後、少し暇だったオレは・・・

9ましろん男漬け

ましろんを男漬けにしてみた。

・・・本人にはばれて無いからモーマンタイb


街中で人の周りに写真集ばら撒いても通報されないくらいだし、世の中荒れてんなぁ(ぇ



昨日はナンパスキルマスターをしたカズさんとお喋り。

10エドガー・・・
暇だったんでエドガーを祝ってやろうとおもいたったわけです(謎
11アンドリュー・・・
そんなところにメルシェさんが登場。
12状況がわからない状況

話についていけないメルシェさん。
そりゃそうだわなw

その後お茶会を開くことになり、カズさんとオレで、持っているナツメ茶をばら撒き・・・

13お茶ェ・・・

お茶(の集)会

この後、このお茶はスタッフがおいしく飲みました。


当然のことですけど、オレがマスターを譲っていただいたのもこのオフィス。

最後の雑談をしながら、陰に隠れられるのを知ったあの時の気持ち、忘れずに持ってます。

14木なんです

人通りが無いので、あまり使えませんけどね・・・。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-22 : トリックスター : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop

ギルド新規加入者紹介!

2/17に 丸藤じゅんさん

2/19に ぬえ(・ω・)☆さん

が加入してくださいました!

じゅんさんは期間限定ということだそうです。

ぬえさんはフラムさんが誘ってくれたそうです!


すごいよ!一度に5人以上INして、ギルチャログが流れるなんて感動したよ!

みんなありがとう!

めっちゃうれしいぜ!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-20 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク

あまりにも目立ってしまう、そんな海軍少尉のブログ

「虹霓・雅」

をリンクに追加させて貰ったぜ!

ありがとな!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-20 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

牛肉帝×メルシェ 結婚式

皆様、俺たちの結婚式にきてくれてありがとうございました!

そんな一部しじゅ・・・一部をお送りするぜ!(ぉぃ

行ってみたら・・・安心の魔率w

ひとまずメロディに行き、トモロクしてる方に「オーロラだぜ^q^」と招待し(ぇ

意外とあっさり式場へ。

そしたら・・・レティさんがハートを描いてくれました///
1ハート♪
ありがとぉー!!

入った途端にスコールさん落ちちゃったけど・・・始めちゃってごめんな!
きてくれて嬉しかったぜ!

少尉も来てくれて、オレらを祝福し・・・
2少尉・・・やめれ^q^

やめれ^q^

うさみんとみながんの修造タッグの声によって輝きを増す少尉。
いつになく輝いてる少尉
こんな状況で更に緊張が増すメルシェさん(

とまぁのんびりすごしてたら急に入口にワープさせられましたw
3入口強制ワープ

始まるのか!



息を呑んだ瞬間

・・・・・・・・・・・・・・・・え?あ、ちょ、やめ!

たまにある「PC処理速度急激落ち現象」が起きました。

カックカクです。くそ重いです。チャット打てませんでしたorz

しかも、PCの現象によって、オレだけが重い状態。おぉい!?やめてくれー!

とかいいながら、長押しでなんとかSSが取れるようなので、長押し連打してましたw

おかげでSS少ないですorz

その後神父の目の前に立ち
4神父ェ・・・

神父と新婦って響き同じだよね、でも、神父と結婚はしたくないよねとか考えながら、
5メルシェさん薄いよ!どうなってんの!
!!???

メルシェさん透けてるよ!
服がry

体全体が透けてます、どうした!

この後もずっと透けたままでした・・・。

はい、お次は皆さんにめっちゃプレッシャーかけられた「誓いの言葉」です。

自分の誓いの言葉晒すのって恥ずかしいんだぜwww

でも、これなしでは結婚式は語れねえよな!ってことで!

牛肉帝

6牛肉の誓い

メルシェ

7メルシェさん誓い

打ち合わせして無いのにセリフあってるよ!?

・・・・・・愛だぬ(*ノωノ)

このセリフについて、実はかなり悩みました。

「どこで区切るか」「どこを強調させればいいか」

結局一番平凡な風になりましたが、

「かゆいいいいいいいいい!!!」
「牛イケメン^q^」
「生え際www」

との賞賛の言葉を頂きありがとうございます(ぇ

誓った後は、残すは退場。
8新郎新婦退場

皆ありがとおおおおおおおおおお!!!!

退場後、ハピバレと爆竹(牛肉限定)の嵐でしたw
9おまいらの愛で俺らが見えない

そして撮影に移行。

11記念撮影移行1

12記念撮影完

勢いでキスしちゃったZE☆

こんな時でもキラキラしてる少尉。

さらに、花やクエ品で埋めていただきました!

ありがとう皆ぁー!

13少尉ェ・・・完璧だよ

そしてやっぱり見事なウ様と少尉(

・・・尊敬するぜ・・・!(色々な意味で(

今までの式を見る限り、俺たちの式はかなり普通に終わることができましたw

ありがとうな、みんな!


そして、式には来れなくても祝ってくれた方、ありがとな!

とっても嬉しいんだぜ!


もう・・・ゴールしていいよね・・・。


祝ってくれてありがとうございました!

あ、名前消して無いので、もし名前出したくない方がいましたらすぐ修正させていただきます。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-19 : トリックスター : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop

結 婚 式

ついに、結婚式の日取りが決定いたしました!


その1


牛肉帝×メルシェ

2/18 夜9時から

オーロラアイランドにて

搾乳会を開催いたします

結婚式を行ないます!

その3


その4

なにしろ初めてなので、何からやればいいのか、なにをやればいいのかまったくわかっておりません!

グダグダになるかもしれませんが、そこは勘弁してください!


また、どなたでも参加していただいて結構です!

普段から親しくしていただいている方から、

このブログを見たことだけあるよという方も、

是非ご参列ください!

楽しくグダグダな式になるように全力を尽くします!(ぉぃ


皆さんから

「誓いの言葉楽しみにしてる^q^」

「どんな誓いの言葉言うのかな^q^」

とプレッシャーがかかっていますが、

ネ、ネタになんて走らないんだからねっ///

全力で考えましたとも!

少し長いかもしれないから、これで字数制限あったら死ねる!

と思ったので、二軍も考えてあります^q^

どちらがメルシェさん好みなのかわかんないけどね!

でも、結婚式の時まで内緒だZE☆

誰でも歓迎しますよ!遠慮せずに来てくださいね!



ついでに、現在
その5

ということで、結婚式時は126日目ですね。計算ミスってなければ(

その2


お気付きかと思いますが、耳が4つ…ゲフンゲフン

ではなく、格闘家から戦士の見た目にしました。

結婚式の時にはグラディエイターの格好にする予定でございます。

また、タキシード、ドレスは買っておりませんので、普通の格好での登場となります。

結婚式用に、見た目がいい装備ないかと探してましたが、諦めてほぼNO装備で行くつもりでございます。

ご了承くださいませ。

なにかご不明なことがありましたらコメントで書き込んでもらえば結構です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-18 : トリックスター : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク

熱い男、巳永さんのブログ

「巳永の屋敷」

を追加しました!

快く承諾してくれてありがとー!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-17 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク追加

ギルメンのフラムベルジュさんこと、デオスクシボスさんことetc

のブログ「トリックスター 愚か者日記」

を追加しました!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-16 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
