トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自販機営業のその後

はい、本当にその後なんです。

オレ、参加できませんでしたから。

・・・・・・ということで終了後、改善点など色々話し合ってたみたいですね。

そこに参加させて貰いましたが、途中参加のため話がわからず黙りこくってましたw

そして(中略)どこでだれがなにしたゲームやることになりました(略しすぎ

名前出していいかはきいてないんだけど・・・いい・・・よね・・・?問題あったらいってね!



どこでだれがゲーム

はい、今回の参加者はこの5名でございます。

実はマクロウさんとは一度話してみたかったのです^q^
うさるさんもたまに見かけてて気になっておりました^q^

お二方と話せてよかったです♪

マクロウさんのテントに入ってやらせていただきました。

広いわ凄いわ楽しいわ、いいテントやぁ・・・!

どこだれ
頭部の色合い、結構いいよね。

皆違うから、戦隊モノとかできそう(無理

次はSSばっかりー。

【一回戦】
どこでだれがゲーム1

いきなり不意をつけたようで、オレ大満足w

【二回戦】
どこでだれがゲーム2

実は日焼けビーンが出た時点でオレも負けました・・・w

だって、そんな、面白キモイ(

【三回戦】
どこでだれがゲーム3

【四回戦】
どこでだれがゲーム4

【五回戦】
どこでだれがゲーム5

さーせんw間違えましたw

【最後】
どこでだれがゲーム6

・・・あれ、もうちょっとやった気がしなくもない。なんか撮り忘れたかも知れぬ。

まぁ見てわかりますように、途中からどんどん、どの順番で何を言うのかがわからなくなり、色々変なことに。

でもまぁんなことどうでもいいよねw
楽しけりゃいいんだよねww

っていうことで、すごく楽しかったです^q^

横の姉に「弟が一人で笑ってる・・・きもいよ!」っていわれてました(


さて、今回、野兎りくさんに牛肉帝の絵を描いていただきました!

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ソードフォース

やべえ、かっけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

あれだね、このソードフォースの炎具合がもう格好良すぎて最高!!

牛肉帝のかっこよさを100割増しで描いていただいた感じです^q^

実際にはメルシェさんの陰に隠れて、後ろでまったりしてるだけです^q^;

っていうことで、ブログのプロフ絵にさせていただきました!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

描いてもらえてオラは幸せ者だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-31 : トリックスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

砂浜で 肝臓が 転職して ふりふりの服を ストーキングした

特に最初に言うこともないなぁと思ったざんちゅーです、どうも。

時系列順でいきましょうか。

オルフェさんちの正宗君が転職するという事で、吐きそうなキャラで祝いに行きました。

正宗転職
ぬえさんも来て、ほいほい転職開始。
正宗転職1
二人でハピバレ投げつけまくった^q^
正宗転職2
ぬえさんがバラで祝っていたので、私はゴミで祝わせていただきました^q^

転職しての吐きそうなキャラの一言

「獅子って感じの顔してんな」

だって、装備なしで、いかにも獅子ーって感じだったんだもの!



いつも通り砂浜で掘り掘りしていたところキャサりんが来てくれたので、ひとまずハピバレ三昧で口説いてみた(

キャサりん

あまりの俺の猛攻にツンデレ(?)なキャサりんは落ちてしまわれたとさ、ちゃんちゃん!


でまぁじゅんさんと話していたわけですよ(何

車校うんたらと話していたのですよー。
エンスト

エンスト・・・あれ、結局本当の意味聞き忘れてた^q^
サーセンwまじで知りませんでしたw

生足から始まって、服がどんなのがいいー?みたいな会話に。
そりゃ当然!ピンクで!ふりふりで!ハァハァな!(ぇ

ふりふり
ふりふり1

ふぅ・・・あれ、オレのキャラがどんどん変態な風に・・・じゃなかった、変な風に・・・。

・・・まぁいいか(ぉぃ

まぁあとこれはただの誤爆
肝臓肌

SとZを間違えただけなんだよ・・・。

肝臓肌って、肝臓の表面の細胞の事かぬ?



さて、更新頻度を上げるため、まだあるネタは少し間をおいて次更新するんだZE☆

え?ずるい?そんなことはない!

むしろ記事見やすくなっていいんじゃない?

タイトルは次の記事のヒントにもなってます^q^

それではさらば!ごめんね羊肉姫で入れなくて!6周年終わったら、終わったらちゃんと入るからぁぁぁ!!

金とジャケット足りないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

ついでに今ジャケットやっと4枚です。

一日PC三時間、ずっとTSってわけでもないですし、チャットも当然してますから、効率は悪めなのです。あと一週間で最低2枚は欲しいな・・・!

それでは皆さんもがんばってくださいね!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-30 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

新規加入

本日っていうかついさっき

☆ランギク★

さんが加入してくださいました!

歓迎しますぜ!楽しくやっていこうね!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-28 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おえっぷうぇがナンパをしたようです。

どうも、人に会う機会が減ったざんちゅーです。

ぷにさんと会えて満足。

てでぃさんとちむさん、セレノスさんとも早く会いたいものです!

ぷにさんの誤爆1コマ!
ぽぽぽぽーーい!
魔法の言葉で楽しい仲間がぽぽぽぽーん^q^

なんでも苦情が来て、少し自重することになったそうなのですが、

・・・・・・全然自重してなくね?まぁいいんですけどね。



最近はおえっぷうぇで本当にずっと掘りっぱなし・・・。

コーラルで、一時間200箱を目標に掘ってます。

掘りながら会話してるとログ流れすごいんですよねー。

さて、そんなおえっぷうぇの近況。

美佐野さんちのキャサにナンパしました。

カイバイガルの喫茶店まで行く間に、ポチっぽいのに一確されました。

何とか乗り越えたどり着いたそこには・・・

キャサ1
キャサ

今後おえっぷうぇはこのキャラでやっていくんでしょうな!

名前に似合わないこの言動。

キャサ3
キャサ2

虎マスクとツリーで変態になりきったら逃げられました。

キャサ4
キャサ5

どうでしょうこの変態らしさ。

デュフフwwの時の動きがまるで変態!

変態らしく近寄って、甘い言葉をかけたりもしました。

キャサ6
キャサ7

キスエモしたら、また逃げられました☆

HAHAHA☆

キャサ8

以上、変態紳士おえっぷうぇがお送りいたしました。



一番初めにありましたが、車校に行くことになりました。
出来るだけ早くとるため、これまた忙しい日々になりそうです。

つーかまだ車校の仕組み理解できてない^q^

新しいことには消極的な俺ですが、いつかは必要になるので早いうちに・・・ね。


あと、現在父親が原因不明のイライラを家でぶちまけまくってるので、1~5時はINが難しいかもしれんです・・・。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-25 : トリックスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

羊肉姫スペシャルフルコースでいきますの♪

■バトン基本ルール
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

■条件・罰ゲーム
・暇人様からバトンが回ってきましたぜ!やってやろうじゃないの^q^

・ですの口調でということですが、私は、出来るだけ「ですの」を使ったお嬢様っぽい口調(?)でいかせていただきますの!


・五日間以内に書かないと罰ゲーム。
「1日ケータイのバッテリー充電禁止!!」

罰ゲームなんて、
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
はい(ry

それではバトンの扉を開いてみてください。

ゴォォォォォ




【バトンを回す人は?】

回す人・・・ですの?
そうですわね、どなたが宜しいかしら。

どなたともずっと仲良くさせていただきたいですし、選びようがないですの・・・。

・・・良いこと考えましたの!
このバトンを見て、やりたいと思った方がやればいいと思いますの!

回すのは、このバトンをやりたい方皆様ですの♪


【バトンを回す人の指定口調は?】

関西ツンデレ風味、ですの、ときましたら
「~だお( ^ω^)口調」
・・・別にこれでもいいですわよね。
意外に可愛らしくて好きですの。


【この中で最初に知り合ったのは?】

この中・・・と仰りますと、リンクさせていただいている方ということで宜しいのでしょうか?

そのようでしたら、ちむさんですの。
復帰後、チェティのギルメン同士ということで、楽しく会話させていただいておりましたの♪

久しぶりに早く会いたいところですわ!


【喧嘩したことは??】

喧嘩・・・は、一切したことはありませんの。

皆様お優しい方ばかりですので、喧嘩なんてはしたない真似などしてしまいましたら、恥ずかしくて一週間は放浪しそうですの・・・。


【最近良かったと思うことを口調指定で】

良かった事ばかりですわ!
沢山の人と出会えて、沢山の人と仲良くさせていただいて、それこそ大変な事もありましたけれど、沢山の人に助けていただきましたの。

皆様がいらっしゃらなかったら、今の幸せな私はありませんの!

今ここに感謝の気持ちを表しますわ!

本当に皆様ありがとうございますですの!


【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

苦手なもの・・・と言うのは、恥ずかしくてあまり言いたくないのですけれども・・・。

実は私、野菜と虫が苦手ですの・・・///

野菜全般苦手で、昔から全然食べてませんので、今までよく生きてこられたなとしみじみ思いますの。

母が、私が食べれる料理に出来るだけ沢山野菜を入れてくれるおかげですの。
母にも多大の感謝をしなくてはいけませんね。

お母様、いつもありがとうございますですの!


【明日しようかなーと思ってることは?】

明日は・・・そうですわね、ひとまずは英単語の勉強とこれからの全体的な計画、あとはやっぱりトリックスターですの♪


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

黒のハイネックに緑のチェックの上着、紺のジーンズで、髪型は短めですの。

本来寝間着ではありませんが、今日はもうこの服で寝ちゃいますの。

だ、だらしないとか言わないでくださいます!?

こんな格好ですが、風呂にはちゃんと入りましたの!


【正直今の口調気に入ってました?】

もちろんですの♪
こういうネタ、大好きですのよ。

得意かは別ですけれど・・・。

ですのですの言いますと、「いい加減ですのですのうぜぇから!」とかなりそうですので、少しだけ気をつけましたの!
お気に召しましたでしょうか?


それでは私、羊肉姫の出番はこれでお終いですの。

皆様、また今度お会いしましょう!



・・・・・・・ということで、気にすんな♪マスターである暇人様からバトンをいただきましたぜ!
早速やらせていただきました^q^

最近あまり見かけませんでしたが、お仕事が大変だったそうで・・・。
おつかれさまですよ~。

是非これからも仲良くさせていただきたいですね!

ですのネタ、ということで、羊肉姫を使わせていただきました♪

では、このバトンをやってみたいそこのあなた!
遠慮せずやっちゃえ!

報告待ってるぜ☆
2011-03-21 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

おえっぷうぇって感じな毎日

どうも、やっぱり最近更新の手を抜いてるざんちゅーです。

はい、おえっぷうぇが転職いたしました。

前の話すぎて、すでに忘れてました。

ゲイ・ルパン

はい、最初の状態です。

上の兎がかわいいですよね?

虎とあわせて、つぶらな瞳×2でいいよね。

ゲイ・ルパン1

メルシェさんに愛を貰いました(

なんだかんだで、獅子もイケメンだよね。

ゲイ・ルパン2

色々な物で囲んで貰いました。

カエルの卵とかカエルの卵とかカエルの卵とか。

祝ってくれた方々、ありがとうございます!


最近ずっとおえっぷうぇのクエ品集めばかりです。

カードクエしなきゃーって1コマ。
ナンパorカード

カード集めをしたかったのです。決してナンパしたかったわけではありません!

ナンパはフラムさんに任せます(ぉぃ

イベ6執念

イシス・ネフティスカードを求めながら、イベントのお話。

6執念って、どんな執念だろうね!

萌え門

・・・・・・メルシェさんが普段どれだけ「萌え」を使っているかが良くわかる一言!!

じゅんさんもなんか間違えちゃってるけどね!

しょっぽ

将来のためにゴスブル品を買いだめしていたら、その時にじゅんさんが落ちちゃってたorz

ご、ごめんねぇ!?わざとじゃないんだよ!

ま、まぁこんな時もあるよね!

鳥狩り

猫飼ってるー、鳥飼ってるーってお話。

鳥狩り・・・ちょっとはっぱ鳥狩って来る(

おえっぷうぇ

その名にふさわしい行動。

食べ過ぎて吐いた!

うっぷ、おえっぷ、おえっぷうぇ、

まったくその通りでございました・・・。

ふみゅう
ふみゅう1

ならないのか(´・ω・`)

なぜ「ふみゅう」だけでここまで言われなきゃいけないんだぁぁぁ!?

かわいいじゃん!

ね!?

かわいいって!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-20 : トリックスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

副マス正式決定

副マスを正式に決めました。

メルシェ
フラムベルジュ

お二方に副マスを頼みます。

これからもよろしくお願いしますね。

なお、権限持ちは変わってませんので、権限持ちの方もよろしくお願いします。


オレのIN時間帯が大幅に変更になりましたので、そのことについても少し。

9:00~12:00 の間のどこかで1時間

14:00~16:00 の間にどこかで1時間

17:00~20:00 の間のどこかで1時間

の計3時間となりました。

あまり長く人とお話ができないため、今回副マスを正式にお願いしたわけです。

一応INする時にはTwitterにINするおーとかつぶやく予定です。




先日大地震がありましたね。

ギルドの方でも、大方の生存は確認できましたがまだ確認が取れていない方も多いです。

もしこのブログを見ていましたら、一言生存報告をいただけるとうれしいです。

皆が無事でありますように。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-15 : ギルド : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

穴埋め誤爆集(ぉぃ

最近更新停滞しててすみません・・・。
今猛烈にお腹が空いてるけど、なぜか何も食べようとしないざんちゅーです。

まずは新しく作ったキャラの紹介。

銃獅子「おえっぷうぇ

名前の由来はメルシェさんの誤爆。事の発端はコチラ

可愛い名前だと思うんだ。
反省もしていないが後悔もしていない。

メルシェさんごめんね(・ω<)☆

早く転職させたいな。でも羊も育てたいだよなぁ。

さてお次は、オレの最近の誤爆、少しだけ紹介いたします。

オフィス前で会話中!
団体様
団体様誤爆
ダインたい様

・・・イどっからきた。一文字入るだけでまったく意味がわからなくなりますよね。

このとき、じゅんさんの旦那にいい装備を貰ってしまいました・・・!

すげえ使わせてもらいます^q^

ありがと旦那!


はい次ー!

ポプリにて誤爆

自分の名前間違えたくなかったよ・・・。

XとCは隣です。今気づきました。

ま、まぁこまけえこたぁいいんだよ!


お次!

まがいてえ

まがいてえ!

ええ、皆の言いたいことはわかりますよ。

Japanese please.


さくさくいっちゃいますよー!ほいつぎー!

二段誤爆

誤爆で焦って更に誤爆。

知名度上がっても、何も得しない気がするけど、気にしたら負け。

ていうか単に人のプレイブログみるのが好きなだけだったりする。

しょっちゅう、会った事無い人のブログ見て楽しませていただいてます。

話しかける勇気無いからあれですけどねぇ。

・・・・・・ひつまぶし、おいしいですよ。

もし食べたことが無い方がいましたら、一度食べてみてはいかがでしょう。

ところでひつまぶしって、ご飯の上にうなぎのってるので合ってるっけ?(忘れんな


ラストー。ごばくー。

じょむ

ほむっていいたかったんです。
笑い飛ばして貰える誤爆って、幸せですよね。

ついでに、なぜか写ってる右の狐さんは桜夜さんちの娘です^q^
話しかけようと思ったらすでに消えていた!


さーて誤爆紹介は以上です。

つまり、誤爆は文化だ。

よし、いいまとめ方だ。


俺が落ちるときの出来事。

Goodハート
ハートもういっかい

この二つ見事に上がっているハートに感動し、わざわざ頼んでまでもう一回やってもらう俺w

だって・・・ハートかわいかったんだもの・・・!

あ、メルシェさんも可愛いよ!?


非課金でも、登録とかしたら金が入るおー的なやつありますよね。

無難なやつのみやって、牛の黒いプロテクター買いました。

牛っていったら黒!黒大好き!

かっこいいよなァ・・・とかすごく自キャラに自惚れるオレ。

さて、また去り際のお話。

メルシェさんがフェアリービジョンで掘ってました。

いけないだろうなーと思いながら、結婚後に使える、嫁のところに飛んでいける機能を使ってみた。

フェアリービジョン

行けたよwww

フェアリービジョンに行くのって、確か5つ限定のアイテムだったきがする。

つまり、嫁がいるなら、10回できるといっても過言ではない・・・!

飛ぶ前にドリル買っておけばよかった^q^

ポプリドリル二個しかないよww

200回しか掘れないし!

感知装備も持っておくんだった!くそう!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-08 : トリックスター : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

すいーつふぇすてぃばる。あまいゆーわく。

どうも、最近更新頻度がかなり落ちてきたざんちゅーです。

会話SSを撮る習慣が無いくせに基本的に会話しかしてないので、ネタがありません・・・orz

今回もSS一枚でお送りいたします・・・。

のんびり会話していたところ、じゅんさんと旦那を発見。

メルシェさんとお二方とワイワイカイバイガルの通行の邪魔をしておりました(ぇ

これはスイーツではない
カエル左[じゅんさんの旦那]
カエル右[じゅんさん]
右下[メルシェさん]

旦那はスイーツに目が無いらしく、カエルの形相でぴんくうん○ソフトクリームを食べていました。

なんでソフトクリームマンなのに綿菓子持ってるんでしょうね。

しかも旦那から装備も頂いてしまって・・・ありがとうございます・・・!

みんころさんや双夜さんともお会いできて、楽しかったです。

とまぁ、唯一のSSがこれでもう終わってしまったわけですが。

お次はじゅんさんに頂いた絵の紹介!

最初は、メルシェさんちに乗ってたのを強奪してきた一枚!

牛×メルシェ

なにこれ鼻血でた。

うますぎるwしかも凄いかわいいじゃないか!

瞳を閉じているメルシェさんの姿に萌えつつ。

ぷるぷる震えている牛も可愛すぎる!牛にも萌えてまうがな!

オレの牛がこんなに可愛いわけが無い!

ってことできっとこれはオレ以外の別の牛(ぇ

もうやばいね。永久保存だね。たまらんね。

携帯やPCの壁紙に(ぉぃ

そんな勇気はさすがにありません!

だから、skypeの画像と、このブログのプロフィール画像に一部を使わせていただきます^q^


そして二枚目いきますよ!

キラッ☆

最初、見て吹いたw

これ牛がすべきポーズじゃないよね!?

なんか違和感無いんですけど!

見事なクオリティすぎて、元ネタの人がどんなだったのか忘れかけました(ぉぃ

本当に描いてくれるなんて思ってなかったんだぜ・・・!

ありがとねじゅんさん!

これは、Twitterのアイコン画像pixivのプロフィール画像にさせていただきます^q^

素晴らしい絵をありがとう!



・・・まぁこんな凄い絵を見せ付けられたあとになんですが、

「・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。 」のイベント

「虹色ギルメン対抗イラスト大会!!」

にゲスト出演させていただくことになりました!

期間は延長されるそうなので、試験が全て終わった辺り(3/15)から描き出そうと思います。

延長されても間にあわなそうだったら、不参加ってことであきらめてください!

虹色って、絵うまい人多いよね・・・!そんな中に俺混ざっていいの!?

とか思いつつ、「べ、別にヘタでもいいよね・・・!」って感じで参加させていただきます^q^

デジ絵は描けないので、手書き→線画→塗り塗りでいくつもり!

絵を描くのは好きでも、描く絵は小学生並みなので期待はしちゃいやん・・・。

そんなオレの過去を振り返る→pixivページ

スキャンしただけですけどね。デジ絵にできないんだもの。

気合で頑張ります。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-02 : トリックスター : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
