トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7or8月ギルドイベント

はいはい、すでに今年ラストのギルドイベント。

の詳細!いやまだ日さえもきまってないんだけどねw

最終更新日7/29

日時:7/30 21:30から22:30まで予定

集合場所:マリンデザートパラダイスモンギル前

内容:地図で掘り、ゲルダの数で競おう!




ルール

☆まず全員に砂漠劣化地図を二枚ずつ配ります

☆3回勝負です。地図は毎回最初に配ります。

☆100ゲルダクーポン、食材、ニケ欠片を持っている場合は倉庫に預けてきてください

☆二枚使ってでたゲルダクーポンの数を競います

☆掘る前にマスターが何か食材の名前をあげます。それが出たら得点UPです

☆得点
・ゲルダクーポンの枚数
・指定した食材が出た場合 +5点
・ニケ欠片が出た場合 +5点

☆順位の決め方
・最終的には地図計6枚の得点で得点の高いほうから決めます。
・一回戦毎に、一番得点の高い人に賞品あり。




こんな感じです。

またなにか改善点ありましたら教えてくださいね。

ではここからまた賞品公開

・イカ盾見た目(フラムベルジュさん提供)

・ラブリーバンド(メルシェさん提供)

・ハルコン+パチ盾見た目

一回ごとの賞品はフェスチケ30枚です。

それぞれ見た目はこちら↓

イカ盾
イカ盾

ラブバン
ラブバン

パチ盾
パチ盾


未だに開催日時が決まっていません。ゲーム内メモ、この記事にコメントでも、とにかく何でもいいので教えてくださると幸いです・・・。お盆などと重なることがあり、急遽早めに開催することにしました。

8/10までには開催する予定です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-30 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファッションショー(剣)

セレノスさんのファッションショー 剣編!

もはやめんどくささが勝ったため、装備の詳細やらオレからのコメントのっけずにSSだけ載せます(

気が向いたらのちのち書くお・・・でも今は無理☆

剣0剣1剣2
剣3剣4剣5
剣6剣7剣8
剣9剣10剣11
剣12剣13剣14
剣15剣16剣17
剣18剣19剣20
剣21剣22剣23
剣24剣25剣26
剣27剣28剣29


・・・・・・・・・・・・・・・おおひ・・・・・・・・・・・・・・!

ついでに、これなんかほぼ一部で、もっといいのがわんさかあるそうです。

ていうかありそうです(

そして以前から欲しかったアドラシオンエペ見た目いただいちゃいました(*ノωノ)

似合う金色の剣が3つくらいしかなくて、アドラシオンエペはそのひとつなのです!いやっほぉい!

セレノスさんまじ感謝!ありがとう!

そうなればバトルシールド手に入れなくては。募集かけてもこないけど!

オレの望む見た目まであといっぽぉぉぉぅ!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-29 : ギルド : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ファッションショー

ギルメンのセレノスさんがこれからあまりINできない・・・と言う事で、持ってる見た目でファッションショー!

SS多すぎたので、剣、盾、頭の三回に分けたいと思います。

まず最初はそれ以外のSS!

ファッションショースタート!
青っぽい怪しいサメがセレノスさんです(

決して龍ではありません、サメがセレノスさんです。大事なことなので二回ry

看板も

【P おじ様おいで~】

ファッションです

実は、このファッションショーの間の会話がすごく面白かったのですが、会話SS撮り損ねました・・・。

ひとまずこれだけ!次からたぶん見た目のSSはりまくります。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-26 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまり場

人が増えてきて、「ひまい」人も出てきて、することといえば!

チャットだけですよね(ぉぃ

ということで、チャットだけーや放置ーな時に気軽に使える放置場所たまり場を設定しようかなと。

い、う、こ、と、で

たまりば
ここにします

たまりばココー

↑ここです

適当に決めましたはい。

適当かつ迅速に、放置場所たまり場決めました。

なんで決めたか?

そりゃぁ・・・・・・オレの放置が多いからだよ

てことでよろしくぅぅぅぅ(

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-21 : ギルド : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソフトクリーム狩りと二次CP

決して更新は毎日である必要はないんです、ええ、そうに決まってる。

レベル上げたいけどクエめんど!って人や次の地域に達する前にクエなくなっちまったよぉう!

みたいな人のために最近たまにソフトクリーム狩りをしています。

あれ、220でも5%入るんですね~。

ソフトクリーム狩り

5人アツマター。

たまにこうやって、ギルメン集まってできると楽しいですよね。

他にも色々出来るといいななんか考えたくなったり。



一次CP、終わりましたけれども。

あ、オレの別アカやってなかったwwwww

まぁいっか(

つぎの二次CP,ファッションがもらえると言う事ですね。

かなり期待してる人が多いと思います。

ので、

二次転職CPやる人のお手伝いをしようと思います。

いや、俺も転職させたいやつが4体ほどいるのですが・・・。

集中して手伝いをしようと思いますので、遠慮なく言って下さい。

ある程度できたら、ひとまずメインアカを全部二次転職させるつもりです^q^

別アカめんどいけど頑張るお~♪

例のカモノハシとか、転職させたい!まだ19で止まってるけどぉぉぉ(
まず一次転職ですね、わかります。

カモノハシは掘れないので、掘り用の狐を先に育ててます。そいつは一次転職しましたw

てことで・・・転職順は

ざんちゅー/おえっぷうぇ/カモノハシ/狐/もしできたら羊肉姫

ですね。なんかくそきつい気がするけどまぁいいでしょう。
てっきとーにがんばります。
たぶん最初二体で挫折します(

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-19 : ギルド : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ばぶー^q^

はい、ざんちゅーですどうも。

テチでオレがポンチチに即殺されたときの会話SS

ばぶ

ばぶ¥

ばぶ¥

ばぶ¥

^q^

これだけだとまたあれなので、普通のSSも載せますね!

おそろいにしてみた

おそろー!にしてみた。中身はちょっとちがいます!

唯一まったく同じなのは剣が合成もおそろだったことかな、未合成でw

頭は感知合成幸運合成でちがいました^q^

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-15 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

遅いけど七夕イベント

最近更新してたーと思ったら記事切れてこうしんしてませんでしたはい!

もうかなり日にちたったけど七夕イベント会場はスワンプ入口でした。

七夕

撮ってはいないのですが、実は隠れた左側。

地震に対しての、応援、祈りが凄く多かったです。泣きそうになりましたね。

左見て「あぁ、TS民すげぇ、愛しかない」とか思って
右見て「あぁ、これが普通だよね、うん」って思いました(

まぁゲームだしね!

そうやって思う人がいるだけで感動です。

オレがなに願ったかは内緒。

感動した七夕でしたね。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-14 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結婚式いっちゃっちゃ!

うちのギルドのメポたんのメインの結婚式に参列させていただきました!

結婚

むっさ人多い!ていうか話したことないけど見知った人めっさおる!すげぇ!

とか感動しながら、その中の一人の方においしそうっていわれて喜んだり(ぇ

もはやおいしそうは褒め言葉!

とそんな感じで(?)式が始まり、色々あったりなかったりで誓いの言葉!

結婚1
結婚2

いやんラヴラヴゥ(*ノωノ)

うらやましいわっ!

そして無事落とされることもなく式が終わり、記念撮影に移行。

結婚3

ルビーが良い感じに新郎新婦を囲んでる!かわいいなぁ!

お二方おめでとうございます!

そしておしあわせにっ!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-09 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

超サプライズ

いやぁ~、最近サプライズでまくるようになりましたね。

ポセイドンさん自重してください♪(^ω^#)

おかげで全然お金がたまりません。

超サプライズ

でまくるはでまくるわ、本当に困る。


砂漠で掘っていると、30分に50回はサプライズ起きます。

いい加減にしてくださいポセイドンさん・・・!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-08 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

最近の散財!!

マスク装備少ないよねー、ってことでマスク装備買ってみた。

オッドアイ

オッドアイ

モノクル

モノクル

合計600mくらいの散財^q^

それと未・力リング改も買ったので、計850mかな。

おかげで今金がない!金ェ!


今後は、金が貯まり次第メトゥスマスク見た目を募集してみるつもりです。売り手いるかはわからんけどもw

メトゥス取引可にしてくれればいいのに・・・!


ひとまず今持ってるマスク見た目・・・

ジュバ仮面/虎マスク/サイバーグラス/オッドアイマスク/モノクル

サングラス系もほしいよなぁ・・・。

てか1G溜めるつもりが・・・かけ離れたよ・・・!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-07 : トリックスター : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
