トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

R-18だからな・・・!見るなよ!絶対見るんじゃないぞ!

さぁR-18に気をつけて☆

どうも、ざんちゅーです。

このやり取りはアダルトな表現を含んでい・・・るのかもしれない。

ので

18歳未満の方は見ちゃダメよ☆

こういう内容なのでお相手も消し消し。

18成分をおさえるために「・・・すごく・・・白いです・・・」

男だけだと・・・じゃなくてその日のオレがどうにも欲求不満だったらしい会話SS(

たまにはこういう話も・・・して・・・いいよね・・・!

だって男の娘だもんっ(違うけど

(実はネタがなくて無理矢理引きづり出してきただけだったr)

SS以外は18関係なかったりする。

久しぶりに中の人の日常生活の話なのでこのカテゴリは日常。

モテる姉とモテない弟、そんな日常。

そんなオレの日常に興味ない方、18歳未満の方は見ないでね☆

中身はR-18(笑

お姉さんがモノを探す姿って、なんか萌える。

でも実の姉が探しても「なにやってんだか・・・あふぉじゃねぇの・・・」程度にしか思わない遺伝子の不思議。


中身はR-18(笑1

そう、大切なのは○○リズムっていう(黙れ

これも実の姉にされても「うわぁ・・・きm」しか思わない遺伝子の不思議。

遺伝子ってすごいよね。

もしこれが他人だと反応が180度変わるんだぜ。

更に姉が一般的に可愛くても可愛いと思わない遺伝子の不思議。

・・・

姉の面がいいと弟が面食いになるとか言うけど

そんなことはなかった、むしろ可愛いの基準がわからなくなって、気にしなくなる。

ぶっちゃけ誰でも可愛い(

・・・げふんげふん。

・・・・・・

というかなんというか

なんで 姉がモテて オレが モテないのよ ねぇ!!!!

遺伝子同じだからモテてもいいじゃんかようわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

中の人は「掃除のおばちゃんにいそうwww」って言われる感じです、泣きます。

そんな事思ったやつ表でろ!とか言ったら中高の知り合い皆が表に出てきそうです。



オレ・・・ナルシストなのに(ぇ

むしろそれが原因とか言わないで。短所は長所です、ええ。

そんな事でいつも泣けてくるそんな日常。

そもそも自宅浪人で女性に会う機会もなし、てか相手がいたら俺の場合また落ちるでしょうけどね^q^;

まぁこまけえこたぁいいんだよ!

そんなでも知り合いのバカップルやアホップルやパイナップルな皆さんには幸せになってもらいたいです。

取り残されないように気をつけます・・・。



~今でもありそうな昔のオレの話~

割とちゃんと授業を聞いてそうな、好きな人が同じクラスにいます。

シャイ(笑)だから話しかけれません。

でもその人のために何かしてあげたい!



黒板をぴっかぴかー

・・・・・・・・・・・・

いい人なんだなー的なアピールのつもり(

その時思っても、今思っても、

ねーよ・・・・・・・・・・

なにやってんだろう俺(´;ω;`)ブワッ

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-05-17 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱいなぽー。
( ゚д゚ )・・・・
だ、だ、だめだ、わからねぇぇぇ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
かなりの変態だと自負しているのにわからねえええ!!

よし、極上パイナップルを目指そうぜ☆(何のこっちゃ
2011-05-17 23:33 : メルシェ URL : 編集
ナゾ遺伝子♪
本能的に近親相姦を避けるんだよね~。
2011-05-19 00:48 : デオスクシボス URL : 編集
Re: ぱいなぽー。 ナゾ遺伝子♪
>メルシェさん

変態でもわからないように見事隠すオレカコイイ!(ぇ?

よっしゃぁ☆じゃあオレ葉っぱの部分ね!(

>デオスクシボスさん

ですですw
遺伝子って不明なことばかりで面白いんですよね~。
2011-05-24 11:12 : ざんちゅー URL : 編集
おh・・
白すぎてわからん\(^o^)/もてたいならまず出会うことから・・・
2011-05-30 10:33 : じゅん URL : 編集
Re: おh・・
>じゅんさん

わからんように白くしたからね☆

で、出会い・・・たい・・・けど今の時期はむりだぁぁぁorz
てことで来年頑張ります(
2011-06-03 15:19 : ざんちゅー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

ざんちゅー

Author:ざんちゅー
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
中の人は男。
羊スキー。
よく焼かれる。
トリスタ・攻略ブログ

ついったー

興味のある人はフォローしちゃっていいのよ///急に意味不明なこと言い出したりします。

牛肉帝 < > Reload

ちょちょいと一時的に見えなくなっちゃうのぉ…もし何かありましたらコメorメールフォームにどうぞっ

メールフォーム

名前は匿名でもかまいません。 ご不満などありましたらこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

バナーとか

バナーとかなにそれおいしいの?
(200×40)

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。