トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんかなぜかバトン

なんかやったことない機能あったらやってみたいですよね。
ってことで、バトンとかいうのやってみました。

TSについてのです。

ながいよこれ!二時間かかった!
親に怒られそうだ!

なお、不快に思われる内容を含む可能性がありますので、気にしねえ!って人だけ、みてください。

そして、凄く見にくいです…。どうやったら見やすく出来るんだろう。

トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトンバトン

Q1 あなたのお名前を教えてください
A1 牛肉帝です。前キャラが漢字三文字だったので、合わせようと思ったらこうなりました。
Q2 まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
A2 2006年からなので、今のところ4年かな。空いた期間が長いけれども!
Q3 好きな職業を教えてください
A3 好きな職業ですか・・・、強い弱いとかわかんないけど、ソウルマスターは好きです。……見た目がry
Q4 好きな狩場を教えてください
A4 レベルに合ったところで狩るのが一番。どこが好きとかはないなぁ・・・。
Q5 ぶっちゃけ、所持金は?
A5 180Mくらいだと思います。クエ品全部買うにはまだまだ足りないっ!
Q6 好きな装備を教えてください
A6 正直こだわりはないです。…うん、やっぱりないです。
Q7 好きなスキルを教えてください
A7 アースクエイクのエフェクトが好きですね。あんまりスキル見たことないのでわからないけどね。今のところは…ですよ。
Q8 ギルドに所属していますか?
A8 もろ所属してますね。
Q9 今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
A9 トイレ掃除に使う道具みたいなやつ…テラフィムソード…ある意味一番良く出来てますね。
Q10 好きなNPCはだれですか?
A10 えっと…ギルドのとこの…エドガー…じゃなくて、エステル
Q11 今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
A11 血石20個。欲しいってか売りたいので、欲しいのはアイテムというよりゲルダですね。世の中金が全ry
Q12 今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
A12 やっぱりゲルマニウムブレスレットかな、速度アップのアイテム。あれうらやましい…。
Q13 目標は何ですか?
A13 クエスト終了ですね。夢のまた夢ですけどね!何年かかることやら。
Q14 今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
A14 最初のうちは守護戦でしたね。でも飽きてきちゃった…orz
Q15 逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
A15 ○月○日までに△△を□□個掘り出せ、っていう形のイベントですね。掘り嫌いだ…orz
Q16 ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
A16 使わないと思いますね。嫌いではないですが、これといったものはないです。
Q17 牛はどうでしょう?
A17 かっこいいとは思います。男キャラでは一番かな。
Q18 魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
A18 好きです、はい、TSの中で一番好きです。かわいいですよね!
Q19 竜ってかっこいいですよね!
A19 そうですね!ボヘミア~ンって感じですよね!
Q20 正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
A20 それはないです。最初から、型ごとに男女だって思って見てましたし…。
Q21 電波が…。狐はどうでしょう?
A21 唯一の姉御肌ですが、個人的に好きではないですね。
Q22 獅子についてどうおもいますか?
A22 なんか、引きこもってプラモ作ってるイメージしかないんです…獅子好きの方、申し訳ありません。
Q23 魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
A23 かわいそうですよね。女子高教師でしたっけ?なぜか、変態なイメージが大きいです。
Q24 …実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
A24 ∑(゜A゜ ) …知ってましたよ、ええ、知ってましたとも。
Q25 ねこかわいいよねこ?
A25 ねこかわいいよねこ!メイク後はかわいくないけど。
Q26 失礼。猫についてどうおもいますか?
A26 ありですね(キリッ とてもGoodです。
Q27 NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
A27 海の精霊ルモかな…。
Q28 嫌いな理由を教えてください
A28 顔が青い。…理由としてはこれでもいいはずです!
Q29 チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
A29 エンキクラドュス。ただでさえ大きいんだもの。
Q30 ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
A30 なんですかその…エ○ゲーのロ○コン向けの後付けみたいなの…。知りませんでしたよ、ええ。
Q31 というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
A31 キャラの年齢は全然知りません…。
Q32 ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
A32 妥当だと思います。
Q33 エンキクラドュス、発音できますか?
A33 発音できるけど…、すごいしにくいです。エンキクラジュシュってなる。
Q34 スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
A34 すみません、ないです、期待にそえずに申し訳ない。
Q35 テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
A35 守備範囲ではありませ…おっと、誰か来たようだ。
Q36 まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
A36 左遷されたんですかね…?
Q37 かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
A37 そうなのか、そりゃあやめさせるべきでしょ…。なんてだめな警察だよ…。
Q38 合成師のポール、何歳だと思いますか?
A38 流れからするに(?)13でしょう。
Q39 実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
A39 もっと低い年齢言ってすみませんでした…orz
Q40 え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
A40 無理やりだなぁ…。
Q41 ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
A41 え、どっちが師匠ですか。ロバートですよね?そう言ってよギルバート!
Q42 まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
A42 ロズマリ、ミラ、アイラ、チェロ、…あれ、すでに間違ってるじゃん…orz
Q43 では、7プリンセスを年上順に並べてください
A43 無理です、すみません。
Q44 エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
A44 あえてのパチとコンジ
Q45 おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
A45 え、ちょ、正解言ってよ!気になるじゃん!準備万端だよ!
Q46 では、好きなアイテムを教えてください
A46 血石。
Q47 好きな理由を教えてください
A47 50Mで売れるから!
Q48 逆に嫌いなアイテムってありますか?
A48 各種みみず…憎たらしい…。
Q49 嫌いな理由を教えてください
A49 みみずは気持ち悪いです。
Q50 折り返し地点です。後半も頑張ってください
A50 ここまでで60分かかってるよ!いい加減にしてよ!
Q51 最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
A51 血石売ってます。
Q52 露店を出す時間帯を教えてください
A52 手に入ったときですね。
Q53 店主さん、今日のおすすめをくださいな!
A53 あいよ!血石50Mだよ!安いよ!金なかったら出直しな!
Q54 今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
A54 200Mかな。ハピバレに消えた100M
Q55 続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
A55 属性剣ですね。
Q56 見た目をとりますか?機能性をとりますか?
A56 機能性!見た目は気にしない!
Q57 伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
A57 今のところ興味ないですね。
Q58 伝説装備を手に入れたらどうしますか?
A58 倉庫行きです!
Q59 伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
A59 貸すのは気にしないかなぁ…。
Q60 続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
A60 15人ですね。2006年のころは1人でした。
Q61 攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
A61 14ですね。
Q62 フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
A62 8人。こんだけいれば暇しなry
Q63 友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
A63 いまいち必要性がわからないので、してませんね。
Q64 友達登録を削除されたことはありますか?
A64 ないです。昔はフレとかいませんでしたしね…ふふふ。
Q65 逆に削除したことはありますか?
A65 登録してあったキャラの削除なら…メモ送ってメインの名前教えたけど、反応はないです。
Q66 ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
A66 Yes。
Q67 所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
A67 ナンパされたからですね。ギルイベあったら賞品もらえるかなーなんて考えてた時期もありました。
Q68 所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
A68 楽しいですね。欲を言えば人集めてイベントしたいけど、なかなか難しい。
Q69 課金編です。現在課金していますか?
A69 してた時期はありました。
Q70 課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
A70 最初の月に1000円だけ…。
Q71 課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
A71 そりゃぁペットですよ!
Q72 また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
A72 お年玉袋とかペットですね。
Q73 また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
A73 20%かな…。未来のことはわからないので、20%としておきます。
Q74 ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
A74 え、ちょ、ま!牛肉帝です。
Q75 職業を教えてください
A75 一応戦士です。仕事がクエストしかないから、フリーターと変わらない気がすry
Q76 レベルはいくつでしょう?
A76 ベース118のTM104です。
Q77 得意なことを教えてください
A77 剣を振り回したり、気を飛ばしたり。短時間ならば狂牛病にかかるのも可能だ。
Q78 逆に苦手なものは何ですか?
A78 ジュバンニですね。ひょろひょろしてるくせに防御力があるなんて、世の中不公平だ!
Q79 好きな場所を教えてください
A79 ショップだね。実質フリーターだから、のんびりするのに適してうわ、やめ、なにすry
Q80 行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
A80 自由に歩き回るさ。嫌な場所なんてない。
Q81 大切な人はいますか?
A81 いますよ、父君と会うことさえできませんがね!
Q82 今困ってることってありますか?
A82 レベルが上がらない…orz
Q83 最近のマイブームってなんですか?
A83 モンスタースクロール使って走りまくることですね。なかなか楽しいよ。
Q84 目標があれば教えてください
A84 まずは2次転職でグラディエイターになることかな。訳すと、剣闘士、もしくは剣奴。奴隷かよ!
Q85 自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
A85 「やる気になれない牛戦士」
Q86 ドリル、好きですか?
A86 嫌いだ。堀りなんて疲れるだけさ。
Q87 持病とか持ってたら教えてください
A87 狂牛病。たまに起こるんだよな…。
Q88 ライバルとかっていますか?
A88 そんな人はいません。よくPvしろって言ってくる人はいますけどね!
Q89 ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
A89 正直、地と変わりませんでした。すみません…。
Q90 さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
A90 4次転職とかいかがでしょう。うわ、めんどくさい。
Q91 そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
A91 意味を考えたらゲームなんてできなry
Q92 携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
A92 喧嘩売られてますよね。
Q93 昔に戻してほしい箇所ってありますか?
A93 ボスまでの行き方です。前はアイテムですぐ飛んでいけたのに…。
Q94 ラブ化前と後、どっちが好きですか?
A94 オレはラブ化後ですね。レベルがグングン上がるので…。
Q95 平均何時間ほど入ってますか?
A95 2~3時間かな…。大丈夫かオレ…。
Q96 何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
A96 いえ!ないですね!はっはっは!
Q97 さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
A97 世界の中心で愛を叫びたいィィィィィィィィィィィィィィー!
Q98 しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
A98 しみチョコ!あれおいしいです。TS内なら…本命チョコでしょう、やっぱり。おいしいかわかんないけど!
Q99 むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
A99 作ったキャラは4超えてますが、新しく作るなら別アカですかね。
Q100 おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
A100 ながすぎだ…。時間食っちまったよぅ!こんなかかると思わなかったんだ!反省はしているが、後悔もしているかもしれない。ですがひとまず、おつかれさまでした!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2010-09-17 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでした;
お邪魔しますm(_ _)m
長いなぁ;;お疲れ様でした!;
バトン時々やるけど楽しいですよね?・・・私だけ?;
最近ネタがないのでバトン探してみようかなぁ(´・ω・`)

ボスは何とかしてほしいですね本当にorz
1体倒すごとに追い出されるならすぐ着くようにしてくれよぅ!!ていうか合成廃棄物ってなんだよ!!
2010-09-17 19:15 : メルシェ URL : 編集
Re: お疲れさまでした;
>メルシェさん

まさか100まであるとは思わず、ゆっくり考えてたら2時間経ってましたw
結構楽しいですね、バトン。
これからたまにやるのもいいかもしれません。

ボスまでがめんどくさくて、さらに一体しか倒せないとか、本当に鬼畜です…。
なんでこんなめんどくしたんだ!って感じ。
おかげさまでやる気がしませんw
2010-09-19 16:08 : ざんちゅー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
