トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

じゅっけんっせいっ♪

(引退記事)

プロフィールにあるように、勉学に励まなきゃいけないお年頃のオレです。

受験生です。

本当のこと言うと、実は凄くやばいです。

そもそも2006年以来、トリックスターをやり始めたのは今年2010年の5月頃だった気がします。

まだ3ヶ月。たった3ヶ月で100超えしたのは驚きでしたが、受験までの短い時間が3ヶ月、夏を含めて3ヶ月も減ってしまいました。

親戚の東大卒の人曰く、「3年の夏までに気付けば、東大でも入れる」

夏超えちゃうよ!

東大狙いってわけじゃないけどね!





トリックスターは大好きだけど、現実の…受験とか言うのは越えなくては人生始まらない。

ということで、一時引退(?)しようかなーとか考えてます。

10月から。

え?なんで10月かって?

そりゃあ、自分の性格的に急には無理だからでしょうね!
はっはっは!

引退っていってもね、受験終了までだから、たった5ヶ月未満の話です。




すぐ戻ってきます。フレンドの方!忘れないでね!

「誰だっけ…?」

とかいわれたら泣いちゃうよオレ!

忘れそうになったらSkypeの方に連絡してっ!このブログのAuther名ででてくるよ!

トリスタやめてもパソコンはいじってるはずだからry

むしろ、Skypeあったらたまに話しかけるかもしれません。




ブログもちゃんと更新するよ!

Twitterとかやっても面白そうだよね、わかんないけど。




ギルドについては、だれか信頼の出来る人に渡しておこうと思います。

俺が戻ってきてからは、オレに戻してもらっても、そのままでもかまいませぬ。

迷惑かけまくってるマスターですみませんねっ!

あまりにもめんどくさかったら、捨ててもらってもかまいませんが…。

一緒のギルドにいると雑談がしやすいので、抜けてたりしてる人がいると少し寂しいですけど。



現役合格目指してがんばるぞー!おー!


Skypeやってないけど・・・って人でオレのこと忘れそうな人は是非、他の望む手段を申してもらえればOKですっ♪


そこまでして俺と連絡取る人なんてそもそもいるわけないですよねーw

まだ3ヶ月しかやってないわけだしorz

スポンサーサイト

2010-09-23 : トリックスター : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はつこめ!
はつこめんとですよ!(笑)
とりあえずblogできたのでご報告を。

そんな忘れるなんてことは無いですよー!
あたしきっと覚えてます(笑)

受験頑張ってくださいね!

2010-08-19 11:50 : ちむ。 URL : 編集
大丈夫。
お邪魔しますm(_ _)m

自分の遊びたい欲を抑えて受験のために頑張るのはすごく辛いですよね・・・。特に大学受験だと、早い人は本当に早く進路が決定してしまうので、焦らされます。イライラもしてきます;
「こっちはまだ終わってないんじゃ!!」って;
でも、そうして頑張った分返ってくるものは大きいと信じていますので・・・!体に気をつけて頑張ってくださいね。息抜きも大事ですよ。
大丈夫、みんな覚えて待っていますから^^
2010-08-19 14:44 : メルシェ URL : 編集
>ちむ。

コメありがとうございます!
さっそくBlog見させてもらいましたよ。

ありがとうございます!ちゃんと最短で復帰できるよう、頑張ります!

>メルシェ

そうですね・・・周りには、まだ決まって無い人さえ、「オレ、10月発売のゲーム予約したぜ!」とか緊張を壊してくる人さえいる始末(おい

誘惑にとらわれず、生活習慣も気をつけて頑張りたいと思います!
2010-08-19 17:47 : ざんちゅー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

ざんちゅー

Author:ざんちゅー
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
中の人は男。
羊スキー。
よく焼かれる。
トリスタ・攻略ブログ

ついったー

興味のある人はフォローしちゃっていいのよ///急に意味不明なこと言い出したりします。

牛肉帝 < > Reload

ちょちょいと一時的に見えなくなっちゃうのぉ…もし何かありましたらコメorメールフォームにどうぞっ

メールフォーム

名前は匿名でもかまいません。 ご不満などありましたらこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

バナーとか

バナーとかなにそれおいしいの?
(200×40)

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。