トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スクロで広がる輪

そう、これだよ!

俺の求めてるスクロの使い方これだよ!

どうも、ざんちゅーです。

いつも通り守護戦に参加し、メガロに向かいました。

そこで見かけたリディアの団体。

中には宇佐美さんやフードパルの体験さんが。

メモto宇佐美さん「新手の宗教団体か?」

違ったようです。

リディア

いや、やっぱり宗教団体のようです。

なので(?)早速参加しましたw

速度UPアイテムもってない俺は引き離され
リディア1

狸をストーキングするぞー!ということで、狸探し。

だがこういうときに限っていない。

しょうがないから集まる。
リディア2

その後マリデザへ行き、初心者さんらしき人にからむ。
リディア3

・・・・・・迷惑かかったら遠慮せず言って下さいねー・・・オレが初心者だったら泣くよ!

そして解散後、私はその場に残ってのんびりしていました。

先ほどの初心者さん達とお話してましたら、スクロの手に入れ方を知らなかった!

オレの出番―――そう、感じた気がした―――

直ちに倉庫へ行き、たくさんあるスクロを引き出し走り出す

風を感じながら――目的の場所へ

そして俺はばら撒いた

「スクロがないだとっ!?いいだろう!私の血と金が染み込んだモノを拾うがいい!」

リディア4後

我が魂であるスクロを半分以上投げ捨てる。

―――――――これでオレの役目は終わった

そう感じた俺は

周りからの感嘆の声を聞きながら、その場を立ち去った


Next Day ........

なぜかバカ高い製錬カードを300Mで二枚売り終え、また守護戦いきましたw

なんてこったい…600M…ウヘヘ…///

こんな大金持ったの初めてです。

おーやしゃんと話していたら、じゅんさん登場!

そして人が増えていき…

みーさんが来たところで!

ブルペンスクロ使ってやった!

みーさんブルペンラブらしいのでね!

そしたらみーさんも!

そして!

ブルペン
ブルペン1

どうです、本当にかわいいですよね!
虜になる気持ちもわかる!

ブルペン2
ブルペン3

そしてスパドラ登場。
しかも狙うのは俺限定というkazドラです。

ブルペン4
ブルペン5

絶賛スパドラ増殖中★
ブルペン逃げてぇー!

ブルペン6

双夜さんの嫁さんも合流☆
スパドラが大所帯になっていき、ブルペンはどんどん減っていきました…w

そしてコーラルへ!

ブルペン7

兎が二匹…左はやっぱり大きいようだw

ブルペン8

そして…なんと…!

俺の名前でIAしてもらっちゃいました!

ありがとうございます!

よく帝できたなぁ…!すごい!

素晴らしいものをありがとうございました!

ブルペン9


あと、左にあるTwitterですが、あまりにも学校の友人が増えてしまったので新アカを作り直し、表示させていただきました。

つぶやきも、トリスタかこのブログに関してのみにしております。

ご自由にフォローしてくださいね!

フォローされたらフォローし返します☆

前のTwitterも変わらず日常についてつぶやいております。

前のTwitterはリンク一番下からどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-21 : トリックスター : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは☆
青ペン楽しかったですねvまたスクロで遊びましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コラナも個人的に好きですよ、可愛いよね♪
あと、改めて当方ブログへリンク貼って頂いて有難うございました!うちもリンクさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いしますね~v
嫁さんが壊れてる記事が大変面白くて好きです(^p^)
2011-01-26 20:14 : じゅん URL : 編集
Re: こんばんは☆
>じゅんさん

こちらこそ相互リンクありがとうございます!
こちらこそ是非です^q^
嫁さんには「コラナってクレヨンしんち○んみたいだよね!」って言われました・・・w

じゃあこれからも嫁さん壊れた記事をゲフン
あまりやるとちょっとね!適度にします^q^
2011-01-26 20:19 : ざんちゅー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
