トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

100日婚約記念&羊肉姫転職

やばいです、ざんちゅーです。

今日、もとい、昨日はメルシェさんと牛肉帝の婚約100日記念日でした。
100日記念

残念ながら何もできませんでしたが、結婚のときは皆さん是非ご参列ください!


更に、怒涛の転職キャンペーンラストということで、急いで羊肉姫を転職させました。
転職1

まさかこんな多くの方に祝って貰うとは思わなかったです。皆さん、ありがとうございました!

転職2

羊の転職は、ざんちゅーに続いて二人目ということで、大して気にもしてませんでした。

転職3

無事転職が終わったら、なんと、AAギルメンの方から、ライトエンジェルシールドをいただきましたΣ

本当にありがとうございます!是非、成長したら装備させていただきます・・・!

さらに、リザさんからもプレゼントをいただきました!

なんと!
レッドワンピ

でん!

レッドチェックワンピース

なんだってぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇぇ!!!!????

実は以前から気になっていた羊の課金服!

やばい・・・

レッドワンピ1

やばい・・・!

やばいぞこれはぁぁぁぁ!!!!

さいこうだーーーーーー!!!!!!

まじで!みてるだけで!幸せになる!ていうかやばい!

かわいいとかいう問題じゃない!おかしいぞこれは!

たまらん!やばい!本当にやばい!

可愛い見た目装備があったら買っちゃうレベル!

今まで中身重視の俺が!初めて見た目>中身になった瞬間!

まじでやばい!

金があったら可愛い見た目買いまくるのに!

うわあああああ!!!!

本当にありがとうございます!

もうやばいとしかいえない!

皆さん本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-25 : トリックスター : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうですよ!
100日目ですか・・・!思えばいろんなことがありましたね・・・主にネタでorz
これからもうちのお嬢と仲良くしてやってくださいませ!

そして羊肉姫様、おめでとうございます!
リザさん素敵すぎる・・・!!
そしてテンションあがりすぎ!w
落ち着いて!!ww
2011-01-25 03:42 : メルシェ URL : 編集
Re: おめでとうですよ!
>メルシェさん

こちらこそ!これからもネタをつかわせていただきまs(

ありですよ~。
テンションやばかった!
本当にやばかった!
でも朝の酷い夢のおかげでテンション治まりました!orz
2011-01-25 07:15 : ざんちゅー URL : 編集
No title
 100日ですか!
 いつの間にやらお二人の愛は、富士山より高く、日本海溝より深く育まれていたのですね……!

 いやあ、お二人の結婚式での誓いの言葉が今から楽しみすぎますね☆
2011-01-25 08:17 : 美佐野 URL : 編集
Re: No title
>美佐野さん

oh……またもやハイプレッシャーを………!

期待しないで!そんないい言葉思いつかないからっ!
2011-01-25 14:09 : ざんちゅー URL : 編集
ふひひ
可愛いだろう、羊は。ふひひひ。
いやはや、おじさんトキメイチャウゼ。

ハッ、私は何を口走っているのにゃん!
私も可愛い猫だにゃん。
2011-01-26 17:56 : フラム URL : 編集
Re: ふひひ
>フラムさん

あぁ・・・!可愛い猫がおっさんくさい変態猫へと変わる瞬間を垣間見た気がs(

ゲッフンゲフン・・・可愛いはずの猫が・・・っ!
2011-01-26 19:27 : ざんちゅー URL : 編集
おめでとうございます♪
例の羊さんですね!転職おめでとうございます~v
ガンガン狩りして下さい(^p^)
お嫁さんと100日記念日おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
こういうのって男の人の方が覚えてるよね、うちも私が忘れてて、旦那が教えてくれました・・(駄
これからも末長く、お幸せに★結婚式は呼んでね♪
2011-01-26 20:10 : じゅん URL : 編集
Re: おめでとうございます♪
>じゅんさん
ありがとうございます~!
がんばりますよ!

確かに、言い出したのオレだったようなw
無駄に細かいんだね、わかりまs
絶対呼びますよb是非きてください!
2011-01-26 20:14 : ざんちゅー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

ざんちゅー

Author:ざんちゅー
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
中の人は男。
羊スキー。
よく焼かれる。
トリスタ・攻略ブログ

ついったー

興味のある人はフォローしちゃっていいのよ///急に意味不明なこと言い出したりします。

牛肉帝 < > Reload

ちょちょいと一時的に見えなくなっちゃうのぉ…もし何かありましたらコメorメールフォームにどうぞっ

メールフォーム

名前は匿名でもかまいません。 ご不満などありましたらこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

バナーとか

バナーとかなにそれおいしいの?
(200×40)

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

