トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ましろん転職おめ!&首脳会談&ギルメン増えたよ!

エロ、ペリ
エロ       ペリ

ざんちゅーです。

フードパルの眞城さん(じゅんさん)が転職ということで、コッペリアの皆様と虹色のマーチの宇佐美さん、あと嫁さん(*ノノ)と転職式に参加させていただきました!

メルシェさんの獅子萌え魂に火がついて、獅子>牛肉となって泣かせていただきました。

眞城さん、転職おめでとうございます!コッソリ2万ゲルダクーポンを投げさせていただきました^q^
転職おめ!



その後、

フードパル
+ALA ALBUS+
Coppel!a
~oreille et queue~

のマスター及びギルメンにて、顔合わせ首脳会談(笑)とさせていただきました。
急にお呼びしてしまったのに来ていただいてありがとうございます。

宇佐美さんマジ空気^q^となってしまったので、首脳会議には不参加となりましたが、今回の首脳会談はギルド同士仲良くする機会となってくれたのではないでしょうか。
首脳会談(笑)


今後も仲良くしていただきたいと思っております。

まるで俺が主催者みたいな書き方になってしまいすみません^q^

主催はフードパルです。

私はなにもしてないに近いですw

あくまでも、転職式のついで、として会議をさせていただきました。
メインイベントは転職式ですよ!

そして、牛肉きめぇ、とか言いながらラニッシャさんが友録してくれました。
「ツンデレ^q^」
って言ったら削除されましたwww

その後、少し間をおいてまた友録をお願いしたところ、
「か、勘違いしないでよねっ!別に本当は嬉しかったって訳じゃないんだからっ///」

と、素晴らしいオレ好みなツンデレを披露してくださいました。

ラニッシャさんまじ可愛い^q^

その頃嫁はましろんの二次転職姿にメロメロで、俺なんて眼中にもなかったみたいです(´・ω・`)

双夜さんも、一々オレの嫁を奪おうとしないでください。

また、この度「ぽむっぽむ」さんがギルドに加入してくださいました!うれしいね!
ギルドチャットがピンクに染まりそうな気がしないでもないです^q^;

会談の様子SSは後日です。
5ギルド合同イベントって、何気にスゴいですよね。
感動してしまいますww

……あのさ、前よりもさ、ドンドン俺の扱いがひどくなってる気がするんだ。
ラニッシャさんとか、目の敵にされてるんじゃないかってレベル^q^
多分ツンデレだけど^q^

あと、うちのギルドの読み方をまた説明させていただきます。
「オレイユ・エ・クー」です。
フランス語で「耳としっぽ」という意味です。

更に、なぜこのブログのバナーが小さいのかといいますと、

以前のテンプレのプラグインの横幅が180だったんです。

普通のバナーは200なんですけどねー。

そういうわけなのですっ!
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-28 : トリックスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 だからラニッシャもリザもツンデレではないと。

 相手が牛肉さんだから、信頼してるから、友達登録を拒絶したんです。でもそのあと、色々してもらってるのに、そんな厚意をはねつけるなんて失礼すぎる!と思ったから、またお受けしたんです!
 でもそういうふうに説明するより、「べ、べつにっ」て言ったほうが手っ取り早いかなって、思って、その……ね?

 そういうわけだから、私はつんでれではありません。

 でも、これからもよろしくお願いします、おるなんたらの敬愛すべきマスターさん♪
2011-01-28 00:16 : 美佐野 URL : 編集
ふふふ。
でもそんなツンデレなラニッシャさんがかわい(削除

たくさんの人と出会えたのは牛肉さんのおかげです。本当にありがとうですよ!
しかし、ギルド名が覚えづらい・・・のだろうか;

3月のイベントもみんなでワイワイできたらいいなぁ。
2011-01-28 00:58 : メルシェ URL : 編集
No title
空気でわるかったねぇ・・!
イベントのテキスト淡々と打ち込んでたんだよ!勘弁しろ!
次はもっと前々から知らせろよな!ほんといきなりすぎるんだよあんたは・・
・・・というか元々誘われてなかったな、なんだろうこの絶妙な気持ち^-^
2011-01-28 02:52 : 宇佐美 URL : 編集
Re: No title
>美佐野さん

全部まとめて、ツンデレ万歳\(^O^(殴

そこまで褒められると照れちゃいますよ!
そんな優しい言葉は旦那だけにしとかないと!

そして後何度言えばちゃんとギルド名言ってくれるんですかぁ!



>メルシェさん

ツンデレは正義(ぇ

いえいえ、そういってもらえると助かります。
いっつも巻き込んでばかりでしたので^q^;

覚えにくいことはないはず・・・!
最初読めないだけで!

ワイワイどころか、大騒ぎになりそうですよねw
これだけ集まれば、絶対楽しいですよね!


>宇佐美さん

^q^;
むしろ、あの宇佐美さんが空気だぜ!?って感じで新鮮だtt(

まぁ、俺にいわれても・・・ねぇ・・・w
2011-01-28 09:13 : ざんちゅー URL : 編集
こんばんは(=゚ω゚)ノ
牛肉さんこんばんは♪
昨日は有難うございました!
2万ゲルダクポは有り難く、即効使わせて頂きました。

美佐野さんツンデレすぎる・・・いつも楽しく会話とかブログみてます(^p^)

メルシェさん、牛肉さんいない間は私と獅子について語りましょうヾ(*´∀`*)ノギルドの名前そもそも読めないです。

うさみたん!呼んでないんじゃないんだよ・・・思えば私にとってもスケジュールが急すぎでした・・・。来てくれて嬉しかったよう!


牛肉さんちなのに、私がレスしてすみません(^p^)

勉強頑張ってね、帰ってくるの待ってるよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 牛肉さんファイト☆
2011-01-28 23:03 : じゅん URL : 編集
Re: こんばんは(=゚ω゚)ノ
頭の上がキラキラになったようでなによりです(ぇ

レスしてもらって全然かまいませんよ^q^

頑張ってきます~!
2011-01-29 08:55 : ざんちゅー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

牛肉帝

Author:牛肉帝
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
羊が好きすぎてよく焼かれてた。
トリスタ・攻略ブログ

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
