トリックスターF音鯖ギルド『~oreille et queue~』のマスターの実は普通のプレイブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少しだけの軌跡、と、胸。

ちょっとした軌跡!

羊肉姫のAAに入る前の姿

昔の羊肉姫

・・・・・・・・・・違った

昔の羊肉姫1

まだまだあのころは若かった!

そして、AAに入ったその日!

昔の羊肉姫2

初心者マークが外れた日でした!



そして懐かしの常時キモヘルを被っていた黒歴史。

昔の牛肉帝


牛肉帝はファッションセンスは上がったのでしょうか!

この剣はセレノスさんからもらいました。

この頃から今まで、考えてみたら装備はもらいものが多い気がする。

皆さんに支えられているんだと、感謝感激です。

軌跡これだけ



続いて、この間転職した、眞城さんの紹介です!

獅子の頭が光って唸る(

この神々しい頭を見てください!

拝んでください!

どうしてものっけたかったんです!



そして最後にネペトリ様

ネペトリ様ェ・・・

うまく撮れなくてスミマセン(

何が言いたいかといいますと。

どうも・・・こう、

胸に違和感が

ある気がするんですよね。

なんかこう・・・外にですぎてないか?という。

いや、胸フェチなわけじゃないんですが、

あ、いや、胸は大好物なんですが(ぉぃ

服のせいで谷間が谷間らしく見えないからでしょうか。

でも、胸以外は素晴らしいので、

ネペトリ様可愛いよネペトリ様。

で、しめさせていただきます。

べつに、変態ではありません、ただの素朴な疑問です。

重要なことなのでもう一回いいます。

変態でもヘタレでもありません。

最近、牛肉帝変態説が流れているようなので、訂正させていただきます。

変態じゃないです。普通です。
変態だとしても変態という名の紳士だよ!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-30 : トリックスター : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
 牛肉さんが変態さんでないのは存じ上げておりますよ。ただし、ヘタレさんかどうかはまだ判定中ですが。

 ネペトリ様素敵ですよね!私も今回のログイン画面のSSを残しておくことにします。
 しかし、胸の形の不自然さまでは気付かなかった……。さすが男の人は、見る目が違いますね。
2011-01-30 15:01 : 美佐野 URL : 編集
Re: No title
>美佐野さん
ヘタレ・・・じゃないといいな・・・!

男だから・・・なのか・・・!?
全体見てたら違和感あっただけなんですけどね!
2011-01-30 18:41 : ざんちゅー URL : 編集
「漢って何だ?」「振り向かないことさ♪」
フラムベルジュ「たぶん着てる服のデザインのせいで外側に向いてるんだにゃ。ネペトリちゃんの胸は服に締め付けられてるのにゃ。エロいにゃ。
そして、おんにゃのこの胸に目が行くのは男として当然にゃ。
つまり、牛肉君は『変態』でなく『スケベ』なのにゃ。」

デオスクシボス「つまり、牛肉君も私と同じ“漢”というわけなんだね。」
2011-01-30 19:17 : デオ・フラム URL : 編集
Re: 「漢って何だ?」「振り向かないことさ♪」
>デオ・フラム さん

漢・・・そう呼ばれるのならばいいだろう!(ぇ

スケベなのは否定できないしn(
2011-01-30 22:53 : ざんちゅー URL : 編集
No title
ちょ、私がのってる(^p^)
何で光ってるのかしらないけど、思う存分拝んで下さい-☆

眞城も先頭装備はダサイです・・・仲間( ゚д゚)乂(゚д゚ )
ネペトリさま可愛いよね♪
大阪寒そうですね、風邪ひかないで、テストがんばだよ!!( 」゚Д゚)」
2011-01-31 20:02 : じゅん URL : 編集
Re: No title
>じゅんさん

アイテムとった瞬間撮ったら見事頭が光りました^q^

今だと、戦闘時に虎マスクとか。ステはありがたいけど見た目がね!

大阪、寒いどころか暑いです・・・w
服の所為か部屋の所為かw

頑張りますよ~orz

あと、たこ焼きうまいです^q^
2011-02-01 17:18 : ざんちゅー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
今までにやったことがあるネットゲーム一覧
SA/AVA/SF2/ペーパーマン/マビノギ/ドラゴンネスト/パペットガーディアン/巨商伝/エイカオンライン/ホーリービースト/ワンダーランドオンライン/桃色対戦ぱいろん/雀龍門/ちょこっとらんどetc...
Pagetop

プロフィール

ざんちゅー

Author:ざんちゅー
F鯖音島中心ギルド
『~oreille et queue~』(☆ToiLet†Power☆)マスター。
中の人は男。
羊スキー。
よく焼かれる。
トリスタ・攻略ブログ

ついったー

興味のある人はフォローしちゃっていいのよ///急に意味不明なこと言い出したりします。

牛肉帝 < > Reload

ちょちょいと一時的に見えなくなっちゃうのぉ…もし何かありましたらコメorメールフォームにどうぞっ

メールフォーム

名前は匿名でもかまいません。 ご不満などありましたらこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

○ギルド

~oreille et queue~

+ALA ALBUS+

Coppel!a

○肉○食

・゚☆.*虹色のマーチ*゚☆.。


○ブログ

新・のんびりぼうけん日和(野兎りくさんのブログ)

ちむ。でいず(ちむ。さんのブログ)

暇人のgdgd日記 (暇人=galeさんのブログ兼「気にすんな♪」ギルドカフェ)

宇佐美の休憩所 (はぐれ宇佐美さんのブログ)

(じゅんさんのブログ)

Espresso (かふぇもかさんのブログ)

ばらちゅうどく。 (うさくっちょさんのブログ)

トリックスター 愚か者日記 (愚者オルフェさんのブログ)

巳永の屋敷 (巳永さんのブログ)

虹霓・雅 (かぐやんさんのブログ)

†素敵なTS生活† (櫻井リオさんのブログ)

逃猫戦闘記 (赤蜻蛉さんのブログ)

トリスタと日々日記 (ひゅーさんのブログ)

うずっと! (うずさんのブログ)


○他トリックスター関連

トリックスター公式

TricksterWiki

キャラシミュレーター

トリックターA

トリスタさーち

バナー
サイト一覧ランダム
前5件次5件



○トリックスター関連外ブログ

学生生活を楽しんでみる

Habbo→.com


※バナーの見落としがあるかもしれません。その場合はご連絡ください。すぐ追加させていただきます。

キャラ紹介

○牛肉帝
牛肉帝

Lv308 TM322 [グラディエイター]

4114の攻撃ほぼ極振り
現在335目指して塔だけやっています
属性アクセでソロ72階が難無くできるように
300だってよ…わっほぉい!!
手が空いてれば知り合いの方の手伝いしますよ

「~oreille et queue~」マスター

○ざんちゅー
ざんちゅー

Lv143 TM126 [セイレーン]

名前的メイン、いつか育てたい風土光羊
1423の魔力極振り
二次羊かぁいいよぅ///
ピンク服最高です!似合う!最高!
装備も作らなくては…orz

カードで250種くらい埋まってるクエ品全然持てない(

○羊肉姫
羊肉姫

Lv131 TM120 [ソウルマスター]

ジャンピングCPでメイン垢に飛んで作り直された
火雷羊。ライジン目指して合成石倉庫(ぁ
1432の魔力極振り

INしては会話して落ちる程度の成長率。

○Mobスクロール
Mobスクロール

Lv166 TM148 [チャンピオン]

カモノハシだった(
4123の攻撃振り
うささ強すぎて楽しい、育ちそう
やっぱりクエ消化しかしない
塔43階まで行ってみた。ボスは12が限度

どう見てもサブです、本当にありがとうございます

「~oreille et queue~」

○クレイディル
くれたん

Lv245 TM195 [マジェスティー]

銀牛、最近の成長株。
4114の攻撃振り
5ヶ所チャジでソロ塔制覇出来るように。

牛肉にならぶメイン

検索フォーム

バナーとか

バナーとかなにそれおいしいの?
(200×40)

著作権とか

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

